※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

産婦人科で受診した際、排卵日が8日か10日か悩んでいます。高温期に入っているか気になり、皆さんの意見を聞きたいです。ありがとうございます。

産婦人科の人に1月8日に受診したところ、今日がチャンスだよ!っていわれたので8日が排卵日なんだなって思いましたが、基礎体温からすると
8日ではなく10日が排卵日で高温期に入ってる気がします💦
皆さんはどっちだと思いますか?(^◇^;)

8日だと高温期7日目だし、、、
10日だと高温期5日目ですよね、、、
ソワソワとフライングしたい気持ちがごちゃごちゃしてます!気にしないようにはしてるんですけど、どうしても気になって投稿させて頂きました!

よろしくお願いします🤲🥺

8日はアプリでは生理予定日でしたが先生には22日だよって言われてますので🌙のマークは気にしないでください😅

コメント

まいまい

体温的には10日な気がします🤔

• はじめての育児

はじめての育児

ですよね!?💦
    わたしもそんな気がします(^◇^;)
    ずっと7日目だからあと3日したらフライングしたろー!思ってましたけど5日目で体温下がると不安でしかないです(T ^ T)ぴえん

コメントありがとうございます😊

• 1月15日
  • まいまい

まいまい

最近寒いとかあるので、
    それで変わったりしますよね😭
    まだまだ大丈夫ですょ♡
    しっかり温めてあげてくださいっ!
    赤ちゃんきてくれますよーに♡👶

• 1月15日
  • はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます😭💕

とりあえず気にしすぎないように雑誌とか買って気を紛らわせようと思います!

• 1月15日