※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

家族が広い公園で話す夢を見て、4人家族になりました。季節は春で、2人目の子供を欲しいと思っている主人公が、妊活中で妊娠検査薬は陰性でした。夢に出てくる理由を知りたいです。

不思議な夢を見てモヤモヤしています。
この質問がこのカテゴリーなのか分からないですが、間違っていたらごめんなさい。
今朝見た夢なんですが、家族で広い芝生の公園にいる夢です。
今夫と娘1人の3人家族なんですが、夢の中では4人家族になっていました。
男の子でまだ生後間もない赤ちゃんを私が抱っこしていて家族4人大きな一本の木の下で話をしていました。(話した内容は覚えていません)
その場にいるところと分かれてなぜか足先から地面がピンクで桜が舞っていたので多分季節は春なんだと思います。
木は5月くらいの緑色の葉っぱがたくさん付いていました。
私は今2人目が欲しく、妊活中で今月は生理予定日が昨日でしたがまだ今現在生理がきていません。
フライングで妊娠検査薬も試しましたが真っ白でした。
2人目が欲しく男の子でも女の子でもどっちでもいいと思っているのですが、子供が欲しすぎて夢にまで出てきてしまったんでしょうか😅

コメント

ゆうにゃ

私も2人目妊活中ですが、しょっちゅう妊娠してたり出産の時の夢を見ます😂
2人目欲しすぎて夢にまで出ちゃってるな〜と思ってます 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    私こういう夢初めて見たのでどうなのかなーと思ってました😂

• 1月15日
ちちぷぷ

正夢になりますように💓
もし本当なら冬〜春生まれ?
とするともうすぐのタイミングですよね!時期的に!
なんだか楽しみ💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    正夢になってくれたらちょうど時期的にそろそろですよね😌
    妊娠してるといいなー🥲

• 1月15日