※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのちゃんママ☆
子育て・グッズ

3~4ヶ月の赤ちゃんの夏服の写真を見せていただけませんか?来週、服を買いに行く予定で参考にしたいです。

3~4ヶ月のお子さんがいる方、どんな服装をしているか写真見せてもらえませんか?
来週、夏服を買いに行こうと思うんですが、どんな服を買えばいいか迷っていました。参考にしたいのでよろしくお願いします(^_^)

コメント

ファン

私は新生児50サイズの次に80サイズを買ってしまったので参考にならないかもしれませんが。3-4ヵ月頃の写真を添付しときます♪

あやのちゃんママ☆

ファンさん、ありがとうございます😄
かわいいですね!女の子の服って色々あって迷いますよね。
わたしもサイズは80を買おうと思っています❗

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

今日で4ヶ月の女の子です✨
夏服迷いますよね(>_<)
私もGWに夏服買いに行ってきました(^^)

今は一番左のタンクトップのボディスーツ(肌着)に長袖のロンパースを着せてます。
真夏は真ん中の半袖のロンパースだけか、左の肌着+ロンパースにします。
肌着は汗を吸収してくれる役目があるので、なるべく着せるようにしてます。
真夏の日中、家にいるときは、左の肌着だけで過ごします。クーラーをつけたら肌着+半袖ロンパースですね(^^)
上の子は男の子なので、真夏はオムツのみで過ごしてました(笑)

あやのちゃんママ☆

來桜さん、ありがとうございます😄

かわいいですね、夏なのでマリンスタイルいいですね!やっぱり肌着はタンクトップのほうがいいですね。うちの子はすでにあせもがすごいので😅
参考になります。

ファン

3-4ヵ月頃の夏場は大変ですよね。洋服よりも下着の方が重要な気がします♪
津と他あ

アシカ

うちは来週夏服買いに行く予定です♡
先日の夏日には半袖ロンパースも着せてましたよ!半袖肌着+半袖ロンパースです。それで肌寒いようなら長袖パーカー着せてます。

クーラー冷えや紫外線を避けるカーディガンはマストで買わなければ!と思ってます(^^)

女の子の服って可愛くて羨ましいです(●´ー`●)

あやのちゃんママ☆

ゅりかんさん、ありがとうございます😄
紫外線気になります。上にはおるもの持ってないので用意したほうがいいですね❗
参考になります。
鯉のぼり持ってて、かわいいですね😆

3KIDS☺︎︎mama

最近はあったかいので
下にキャミみたいな肌着と
半袖着せてます( ‘-^ )b

付け足しです
サイズは70にしておきました♥

あやのちゃんママ☆

ゆりんごさん、ありがとうございます😄
リボン付いていてかわいいですね❤サイズ70でも余裕ありますね~。70~80を買えば丁度いいくらいですかね。
参考になります❗

だいたい70、80くらいなら
6ヶ月くらいまで着れるみたいですし(^ω^)
いいと思いますよ♥
先週、西松屋行ったら可愛くて一目惚れして即買いしました(^Д^)

あやのちゃんママ☆

ゆりんごさん、ありがとうございます😄
西松屋、家の近くにもありますよ。安くて可愛くていいですよね!