※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路
子育て・グッズ

幼稚園で薄手の上着が必要か相談したいです。送迎バス利用で送迎時は不要かな?意見を聞きたいです。

今年度から幼稚園へ通う長男のことで質問です!

ウィンドブレーカーみたいな、薄手の上着って必要になるのでしょうか?※例えばお散歩?や園庭で遊ぶタイミングの時などで
必要になるなら、買っとこうかなぁと思って💦

ちなみに、幼稚園へは送迎バスで行きます🚌なので送り迎えでは使うタイミングはないかなぁとは思いますが💦

たくさんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

mm.7

使ってないし持ってないです💨

散歩も幼稚園は無いですね。
パーカーは着ていくときはありますが☺️

• 三十路

三十路

ご返信ありがとうございます!

薄手の上着持っていなくて💦わざわざ準備して買わず、様子見で買うのでも良さそうですね☺️

教えていただきありがとうございます😊

• 1月15日
ゴルゴンゾーラ

入園前の説明会?みたいなので言ってくれないですかね?🤔
うちはプレ行かせますが、近所の公園にも出かけることがあると聞いたので、季節によっては上着が必要かなと思ってます!
カーディガンとかあればそれでもいいと思いますよ☺️
園の規定も要確認ですが…

• 三十路

三十路

ご返信ありがとうございます!

私も去年プレ通っていました!
    ただ、月に一度半日だけだったからか、外で遊ぶ園児の様子などを見ることがなく💦

入園前の説明会は来月なのですが、今セールで安くなってたので、必要そうなら今買っちゃおうかなぁと思って😅

必須!て感じではなさそうなので、様子見てから購入しようかなと思いました☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月15日