コメント
退会ユーザー
分かります〜🙌🏻
うちは専らお惣菜とBFでした💦
まぁち☺︎
旦那さんに惣菜かお弁当を買ってきてもらいます😩💦
無理は禁物ですよ💦💦
-
らぶちゃん83
旦那さんは帰りが遅いのであまり協力的じゃありません。もうお惣菜買ってきます。
私トマト食べたいので頑張って動きます。- 10月25日
退会ユーザー
旦那に任せきりでした!
旦那も毎日はさすがに
慣れてなくてしんどいので、
たまに外食したり、
お惣菜買ってきてもらったりと…(*^^*)
-
らぶちゃん83
旦那さんに任せると、くどいものしか買って来ないのであまり任せたくないんです。
- 10月25日
まぁ
コンビニで温めるだけのお惣菜を買います。
セブンシリーズは種類も豊富でおいしいですよ♪
-
らぶちゃん83
そうなんですね。最近コンビニ行ってないので興味本意で行ってみます。
- 10月25日
らぶちゃん83
旦那さんは帰りが遅いのであまり協力的じゃありません。
だから、買いに行かないとって気持ちはあるけど…動く気力ないです。…トマトが食べたいので頑張って動きます(笑)
退会ユーザー
そうなんですね、うちはどんなに遅くても開いてるスーパーやコンビニで適当に買ってきてもらってました💦
外に出るのが辛いですよね😱
らぶちゃん83
今食づわりだから、食べないと余計に辛くなります。(T . T)