※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶちゃん83
妊娠・出産

現在、つわりがあって動きたくてもうごけません。そんな時食事の支度はどうしていますか??

現在、つわりがあって動きたくてもうごけません。
そんな時食事の支度はどうしていますか??

コメント

deleted user

分かります〜🙌🏻
うちは専らお惣菜とBFでした💦

  • らぶちゃん83

    らぶちゃん83

    旦那さんは帰りが遅いのであまり協力的じゃありません。
    だから、買いに行かないとって気持ちはあるけど…動く気力ないです。…トマトが食べたいので頑張って動きます(笑)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、うちはどんなに遅くても開いてるスーパーやコンビニで適当に買ってきてもらってました💦
    外に出るのが辛いですよね😱

    • 10月25日
  • らぶちゃん83

    らぶちゃん83

    今食づわりだから、食べないと余計に辛くなります。(T . T)

    • 10月25日
まぁち☺︎

旦那さんに惣菜かお弁当を買ってきてもらいます😩💦

無理は禁物ですよ💦💦

  • らぶちゃん83

    らぶちゃん83

    旦那さんは帰りが遅いのであまり協力的じゃありません。もうお惣菜買ってきます。
    私トマト食べたいので頑張って動きます。

    • 10月25日
deleted user

旦那に任せきりでした!
旦那も毎日はさすがに
慣れてなくてしんどいので、
たまに外食したり、
お惣菜買ってきてもらったりと…(*^^*)

  • らぶちゃん83

    らぶちゃん83

    旦那さんに任せると、くどいものしか買って来ないのであまり任せたくないんです。

    • 10月25日
まぁ

コンビニで温めるだけのお惣菜を買います。
セブンシリーズは種類も豊富でおいしいですよ♪

  • らぶちゃん83

    らぶちゃん83

    そうなんですね。最近コンビニ行ってないので興味本意で行ってみます。

    • 10月25日