※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

広島市で親身になってくれる離婚弁護士を探しています。適当に扱われた経験があり、信頼できる情報を求めています。

広島市で、離婚でお願いしてよかった弁護士さん(できたら)がいたら、教えていただけませんか?以前お願いしようと思っていた弁護士さんが、結構適当にあしらうとあうか、傷つくことがあったため、クチコミをお聞きしたいです😭
大金を支払いはできないので厚かましいことは言えないのですが、最低限親身になってくれそうな弁護士さんを知りたいです。

コメント

2人のママ

値段はわかりませんが、横川にあるら女性の弁護士の方に無料相談したことありました!とても親身になってくれましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!!!
    いろいろ見てみたのですが、横川法律事務所の、よだ先生ですか?!?!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

個人名だしていいかわからないので後で消しますが、

• 1月15日
  • 2人のママ

2人のママ

あ、そうだと思います!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭 今度電話してみます!!!!!

• 1月15日
  • 2人のママ

2人のママ

頑張って下さいね^_^

• 1月15日