※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理開始から14日目で、生理5日間。2〜4日ごとに関係あり。基礎体温は計算せず。おりものに粘性なし。排卵は近くないでしょうか?

生理開始日から14日目。生理は5日間でした。2〜4日置きで仲良ししてます。基礎体温はかっていますが生理不順のため、婦人科に持って行く目的でつけてるので計算はあまりしてません。今はまだおりものに粘稠性がないのですが、排卵は近くないのでしょうか?

コメント

ぶーぶ

生理から排卵までは生理周期によって日数が違いますし、生理不順なら尚更日数は把握できないのでおりものの変化と基礎体温で見る以外、わからないですよ。
排卵検査薬を使うか。。

yu

そうですよね>_<
排卵検査薬使った事ないので使いたいです。
市販で売っていますか?

yu

生理不順の為、排卵日が分かりません/ _ ;まだ半月程しか基礎体温つけれてないので、、昨日ぐらいから徐々に上がりつつあります。最終生理日は10/5〜9日です。
今はガタガタです。

おりもの私も分かりません;_;アルカリ性になるんですね♪

基礎体温をつけ始めたばかり、妊活も始めたばかりなので今月はあまり計算せず妊活しています。ただやっぱり気にはなってしまって。笑