※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く帰ると言ってたのに昨晩飲み会で三次会まで行って帰ってきたのは4時…

早く帰ると言ってたのに
昨晩飲み会で三次会まで行って
帰ってきたのは4時前‥。

コロナも田舎なのに爆上がりしてる地域‥。
小さい子もいます。


個室の居酒屋、
感染対策しっかりしてて
早く帰るのを約束に行ったのに
どうやって旦那を許せばいいか‥
生理前でもあり、切り替えが出来にくくて
気持ちが沈んでます‥。

皆さんなら許せますか?
ムスッとしてしまう私の心は狭いでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ

朝帰りなんて許しません!
私なんて去年の10月ごろに旦那が新入生歓迎会して23時過ぎに帰ってきただけでブチギレましたよ笑
おかげで旦那の会社では鬼嫁と噂されてますが、、笑
ほんっと自分のことしか考えてない人たち多くてうんざりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼嫁上等ですよね‥🤣💦笑

    多分飲みに行かれたのよりも
    コロナがかなり流行り出したから
    一次会で早めに帰る約束、
    個室の店の約束も守ってないようで
    それが悲しくて仕方ないです。

    行くなとは言ってないのに
    アホなのかと思いました‥笑
    許したいのに
    どうしても気持ちが治らなくて‥😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那も早く帰るって言って連絡なしでしたからね、ほんまにブチギレ案件でした😅
    そういう人たちがいるから感染者が増えるんだと思います・・・

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    同じく

    一次会で帰ってくるよね?💦
    人となるべく接触しないようにねー💦

    って連絡したけど返信なく
    この有様です。
    そして当然今日ダウンしてます。(二日酔いと寝不足で)
    子どもたち2人もいるのに‥
    ワンオペで更にイライラです。笑

    • 1月15日
ママリさん

許せません。生理前関係なく、許さないですしというか非常識だと思います。なんの飲み会かはわかりませんが、この情勢の中飲み会を決行した全員が頭おかしいと思います。
コロナが落ち着いていた昨年11〜12月頃だったなら、1000歩譲ってまあ今まで我慢してたから今日くらいは…と思えたかもしれませんが、今は違うでしょ。と思います😣

私ならムスッとするというか、数日距離を取りますね。夫が触ったもの全て除菌します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だか同じように怒ってくださって
    とても嬉しいです😭
    ありがとうございます😭

    ですよね!
    やはりおかしいですよね!
    多分その落ち着いてた頃の感覚が抜けてないんだと思いますが、
    約束破ってまで遅くまで飲んで
    私は呆れて悲しくて‥😅

    ほんとに子どもに触れるな
    同じ空間で息するな
    とまで思ってしまって
    冷たく対応してしまいます‥

    • 1月15日