※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
ココロ・悩み

旦夫との関係に不安を感じています。過去の経験から不安を抱えており、連絡のやり取りに疑念を抱いています。夫は愛情深く、家事も育児も手伝ってくれますが、異性のフォロワーがいることに不安を感じています。夫は安心させようとしてくれていますが、不安が消えずに辛い気持ちです。

旦那について。再婚相手です。私には子供が1人います。
最近やたらと他の女の子と連絡とってないか不安になります…
浮気の話など友達から聞くと自分ももしかして?っとなり。。
前に付き合ってる当時女の子とLINEしていたことがあり、その時に話し合いをしてLINEにある異性の繋がりはブロックをしてくれました。もちろん私も異性と話す必要がないのでおりません。でもそこから毎日愛されていても不安です。

旦那は家事もしてくれていて尚且つ子供の事も自分の子供っして1番考えてくれて毎日愛してるよって言ってくれます。お互い同じパスワードでわかっていてLINEにはロックがかかっていません。
インスタだけにお互い異性のフォロワーがいるかんじです
不安な時に毎回聞くと、『連絡してないよ笑 不安だったら携帯見てもいいからね!』と毎回言ってくれてます。
それでも何かあるんじゃないかと不安になる私はおかしいですよね…信じてあげたい気持ちはありますが不安になっちゃいます。

毎日毎日凄く幸せで愛してくれてるのにこんな考えばかり毎日よぎるのが嫌で嫌で仕方ないです。

コメント

見ても良いなら、見ます。

一応いいよって言うてくれてるし

勝手に見てるわけじゃ無いし

私なら「見ても良いなら、見るで」って言います。

はじめてのママリ🔰

見ても良いなら見てそれで気持ちが落ち着くならすればよいのでは??