※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

義理家族嫌いな方🖐に聞きたいです!母の日、その他の贈物姪っ子の誕生日…

義理家族嫌いな方🖐に聞きたいです!!!!!

母の日、その他の贈物
姪っ子の誕生日プレゼント等

LINE等で何が欲しいか聞いたり、いつ送りますって
ゆう連絡はわたしがしてるのに
届いたよ!とかありがとう!ってお礼は
旦那にLINEして私には無し。

めっちゃむかつきません?😂
クソ義理家族あるあるですか?

それでも人として逆にわたしが
何か贈物されたらお礼はちゃんと言ってたんですけど
馬鹿らしくなってきて
この前何か送ってきた時に
初めてお礼言わなかったら
何日か後に、ちゃんと届いたかな?娘ちゃんは
気に入ってた?どうだった?ってLINEきました😇
旦那が届いたってLINEしたのに
ちゃんと届いた?って意味不明だし😌(笑)

いつもおまえらがあたしにやってることだよ?
って感じなんですが

もうこのまま、どんどん距離置いていこうかなっておもって
ぜんぶ連絡は旦那に任せて
わたしはLINEしないでおこうっておもってるんですが
最初は気に入られるように頑張ったりしてたけど
もう今はこっちから連絡したり仲良くしようとか
してないよ🖐って方お話聞きたいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

母の日とかその他も贈り物してるんですか?!偉すぎます🥲

はじめてのママリ🔰

母の日と誕生日が近いのでまとめてしてますが、全て!!主人に任せてます😇
選ぶのも連絡も主人です。
そろそろ買いなよー送りなよーって言うのはわたしの役目ですが。笑