※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。2ヶ月半の男の子で、次はMサイズのテープかSサイズのパンツか迷っています。お座りはM、寝返りはS、はいはいはMと書いてあります。どちらがいいでしょうか?

オムツのサイズについて教えてください🙇‍♂️
今2ヶ月半の男の子で、成長曲線の上の方をずっとキープしています👶
現在、パンパースさらさらケアのS テープを使っていてもうすぐなくなりそうなのですが、
次どれに移行したらいいのかよくわかりません😭

テープのMか、パンツのSかMだと思うんですが、、
テープのMはお座り・パンツのSは寝返り、パンツのMははいはいと書いてあります。

次はどれを買ったらいいのかアドバイスをおねがしいます🙇‍♂️

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

サイズはMでよさそうですね❤️パンツかテープかは自分のやりやすい方とか、漏れにくいなって思うのを買うのがいいかもですねっ👍🏻☺️
私は寝る時はパンツタイプ、起きてる時はテープタイプつかってます❤️

• 🐼

🐼

教えていただきありがとうございます😊!
    そういう使い分けもできるんですね✨
    Mのテープを買ってみます🌸🌸

• 1月15日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

ムーニーオーガニックのテープよりムーニーのパンツタイプの方が体にフィットするみたいで寝る時のおしっこ漏れが無いです❤️色々試せる少量タイプが欲しいですよね😂あとは試供品で試したり❤️いいオムツに出会えることを祈ります😍

• 1月15日
けー

まだ寝返りしないでしょうし、しても程度が知れてるのでMテープで良いと思います。
(今のSが小さいなら)

パンツタイプにしないとやっていけないってくらい激しく動くようになればパンツに変えると良いですよ😊
もうっ!!ってなるときが絶対来ますので😂だいたい7〜8ヶ月前後だと思います。

• 🐼

🐼

もうっ!!って時がくるんですね😂Mのテープにしてみます♪教えていただきありがとうございます🍀

• 1月15日
ちの

テープのMでいいと思います!
まだテープ方が楽だと思いますよ🤗

• 🐼

🐼

ありがとうございます!
    ネットでまとめ買いしてるので混乱してしまって🥲
    Mのテープにしてみます!🌸🌸

• 1月15日