※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が朝ご飯だけ食べが悪いです。お昼と夜はよく食べるのに、朝はアンパンマンスナック1/4ほどで食べるのをやめてしまいます。お腹が空いていないのでしょうか?

朝ご飯だけ食べが悪いです🤔

もうすぐ1歳1ヶ月になる娘です。
別に偏食とかではないんですが、朝ご飯だけ食べが悪いです。
お昼と夜はなんでもパクパク食べてくれるのですが、朝だけはアンパンマンスナック1/4ほどで食べるのをやめてしまいます😞

お腹が空いていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてからどのくらい経ってからご飯にしてますか?
大人が起きてすぐあんまり食べれなかったりとかあるじゃないですか。
そういう感じだと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてから1時間後ぐらいにあげてます😅
    ほとんど食べてなくても泣いたりしないので、空腹ではないんですかね😅笑

    • 1月15日
みゃおみゃお

うちも日によりますが、最近は朝ごはん全然食べなくなりました😩
食パンにジャムorチーズ
ウインナー、バナナ
って決めてたんで飽きたかなー?と思い、昨日はシリアル、今日はロールパンにしてみましたが、半分ぐらい食べたらパン千切って投げて遊び出してました😩

そういう時もあるか😩と思ってます😂