※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

風邪の症状があるが元気で、ダンスレッスンに参加するか悩んでいます。娘はマスクをつけて行きたいと言っていますが、友達にうつす可能性も考えています。1時間の参加は適切でしょうか?

ダンスの習い事
風邪を引いて咳と鼻水が出てます。

熱はなく、元気です。

レッスンに参加…どう思いますか?
娘はマスクつけて行きたいと!ずっと言ってますが、
お友達に移したら…と思ったら休まなきゃかなと思ったり。

1時間のレッスンに参加しても良いと思いますか?

コメント

私なら休ませます💦
このご時世ですので、気にされる方もいらっしゃると思いますので…

• きらりんママ

きらりんママ

そうですよね、子供達みんな保育園に行ってる子なので、これくらいは保育園には行ってるしな〜でも…習い事となるとまた別かな〜と、境界線が分からず💦悩んでました、咳が出てるのでお休みが良さそうですね。ありがとうございました😊

• 1月15日
ママリ

鼻水ちょっとなら行かせますが、咳が出てたら休ませます💦

• きらりんママ

きらりんママ

そうですよね、咳があるとやっぱりちょっと気になりますね💦 おやすみの方向でいきます😊ありがとうございました

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

咳も出てるなら休ませます💦
上の方もおっしゃってるように今のご時世気にされる方もいると思うし、マスクしてやってると苦しくなってきて無意識にでもズラしたり取っちゃう可能性もあるかなと思うので😣

• きらりんママ

きらりんママ

ありがとうございます!
    咳が出てる間はやはり
    皆さんの事も考えてお休みする事にしました😊

• 1月15日
Ⓜ︎

鼻水出てるのにマスクしてダンスするって苦しいですし、咳も周りが気にすると思うので私ならお休みさせます💦

• きらりんママ

きらりんママ

そうですね!マスクダンスは外しそうですし、咳が出てる間はお友達に移したら大変なのでお休みする事にしました😊ありがとうございました

• 1月15日