※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日前に喧嘩し、妊活が難しい状況。出張で今月も行為が難しく、悲しみとストレスを感じている。

妊活中です。また排卵日前、喧嘩してしまいました。
今月はホテルにでも行こうか〜なんてウキウキしていたのですが..どうでも良いことで言い合いになり、「もう出かけるのなし、俺だけどっか行ってくるから」と。
明日からは出張でもう今月も無理そうです。
ソワソワ期すらきません。行為を行えないのに毎日サプリ飲んで温活してバカみたいですね。
普段は仲良い方なのには排卵日付近になると喧嘩。(というかほぼ勝手に逆ギレです)悲しくなります。
辛いです。吐き出す場所もありません😢

コメント

ミニー

排卵日付近だとべびちママさんが
知らず知らずに
ソワソワしちゃったりしてるんですかね😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️今出て行きました。時間も場所も言わずに..
    娘の前で大泣きしてしまいました😭
    意識しないようにと思っていてもソワソワしちゃってるんですかね😢タイミングがとることもできず焦ってしまいます...

• 1月15日
  • ミニー

ミニー

無意識にしてて旦那さんも何か気になっちゃうんですかね😢
    排卵日付近以外には仲良しはしないですか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くしません。月に一度とれたら嬉しい感じで💦
    お互いに性欲があまりないんです😢付き合ってからも13年程で家族感が強く💦

• 1月15日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね💦
    それだと意識したくなくても
    しちゃいそうですよね💦
    その1回逃すとまた一月後で・・
    でも、13年寄り添って逆ギレって・・
    もう少しわかってくれてもいいですよね😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見事な逆ギレでしたが、タイミングとりたい気持ちはあったので私から謝りましたが無視で💦
    私が妊活したい気持ちを弱みにしている感じも正直あって強めに出られてるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

• 1月15日