※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

施設で働いていて、辞めることになった女性が、施設長に引き止められましたが、無理だと感じて辞めることを決めました。残りの仕事も行きたくないと感じています。

今月いっぱいで辞めることになり引き止めにあいました。
色々話され変わらなくてもいいから一旦持ち帰って旦那と話してくれとことだったので後日また施設長のところにお話に行きました。
行って名前を言ってノックして入るなり、「もぉいいわ。こんなに優しく止めてるのに情けないわ。」と言われました。
どんだけ働いてる人がよくてもトップがこれならダメだなと思いました。
辞めて正解でした。これから残りの仕事も行きたくないしバックれたいのが正直です。笑

コメント

ばたこ

お前が情けないわ!と言ってやりたいですね💦
こちらの事情もあるとかそういうこと考えない上なんですね💦
辞めて正解ですよ🙆🏻👌✨

  • mii

    mii

    ほんと言ってやりたかったです笑
    こーいう事情があってとぜーんぶ話した上でのこの反応だったので正直呆れたというか驚きを隠せず腹が立ちました🤣
    ブラック施設です笑

    • 1月15日
  • ばたこ

    ばたこ

    私も前職がブラックでした(笑)
    言いたいことは沢山ありましたが…最後に書類とか貰ったりするので静かにしてました(笑)そういうのは大丈夫ですか?そういうのがなければバックレてしまえ!って言ってあげたいです😅

    • 1月15日
  • mii

    mii

    言いたいことたくさんあったけど言う気力もなくなりました笑
    シフトが組まれてて早出しかなくて迷惑になるので残り半月イヤイヤ働きます。笑

    • 1月15日