※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

空き巣?不審者?ストーカー?被害に遭われたことがある方いませんか?スト…

空き巣?不審者?ストーカー?被害に遭われたことがある方いませんか?

ストーカーは思い当たる人物がいないですが、先日、賃貸なのですが一日2回、わたしの施錠後と夫の施錠後と鍵を開けられるという被害に遭いました。
ただ、家電や金銭関係など何も取られていないし、服や下着も特に無事でした。2回のうち一回に関しては外出後30分以内にやられたのが間違いなく、近隣住民は同じアパートの住人の可能性?もしくはいつも周辺をうろついてる何者か??と思いましたが。

とりあえず来週盗聴盗撮調査を依頼してあるのですが、仮に何も見つからなくても気持ち悪いなぁなんて。

鍵は即刻変えてもらい、人感センサー撮影カメラもつけました。

何もとられず鍵があいている、、そんな似たような被害に遭われた方、もしくはそのような事に少し詳しい方いましたら、情報を知りたいです。お願いします。

コメント

あかり

TV番組では大家さんが勝手に入ってたのがやってましたよ。こわいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも案外あるといいますよね。うちは大家さんというより管理会社が別であるので、外出後すぐに来て開けていける距離ではないのですが、、まさかの見張ってたとか?でも鍵があるのに開けっぱなしで行くかなぁとか、、謎だらけなんですよね。

• 1月15日
  • あかり

あかり

鍵交換はされてますか?
    以前住んでいた人だったらとか、色々考えてしまいますね。

• 1月15日
はじめてのママリ

盗聴器とか仕掛けられてないかコンセント付近確認した方が良いかもしれませんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!来週探偵に盗撮盗聴を申し込んであります。なかったらなかったで、それも怖いのですが😱

• 1月15日