※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セツ🔰
妊活

生理予定日から5日経っても検査薬反応しない方いますか?生理遅れか早すぎる検査か、排卵日ズレか。初期症状あったが今はなし。妊娠していた方、いつ再検査すべきか教えてください。

生理予定日から5日経っても検査薬反応
出なかった方いらっしゃいますか???(/Д`;

生理予定日1/10
今日検査薬やったのですが反応せず…
検査するのが早かったのか
ただ生理遅れてるのか
排卵日がズレてたのか

生理予定日前は妊娠初期症状に
当てはまるの何個もあったんですが
生理予定日付近から無くなり
今は本当なにもないくらいです× ̫ ×
(ただ高温期続くのと生理が来ないだけ)

この様な方いらっしゃいますか???
また妊娠はされてましたか???
次に検査薬やろうと思うと何日
ぐらいがいいと思いますか???
教えて下さい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

コメント

deleted user

生理予定日の1週間後に
もう一度されてみてはいかがですか?🥰

  • セツ🔰

    セツ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    もう少し待ってみようと思います😖

    • 1月15日
deleted user

クロミッド内服しているのですが排卵チェックも済み、生理予定日を越えても来なかったのに検査薬は陰性、、、
数日後に早期妊娠検査薬をやっても陰性、、、

さすがにおかしいと思いかかりつけに行きました💦
着床期の血液検査の結果、原因不明だが、卵が萎んでしまって排卵しなかった可能性があると言われ、強制リセットをさせるために薬を飲む事になりました🥲

クロミッドを使っていてもそんな事もあるんだなぁと勉強になりました😣
お答えになってないかもしれないですが、経験談としてお伝えさせて頂きました💦


良い結果であることを祈っています😣👏

  • セツ🔰

    セツ🔰

    体験談ありがとうございます😊
    きたいしてからのリセット…本当に
    辛いですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    結局私も今日生理が来ました…
    着床出血であって欲しいと願うものも
    この量は完全に生理だなって…

    クロミッド飲み始めてから生理が
    1週間遅れる事が2回目です。。
    何か関係あるんですかね??😢

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張っている分本当にショックが大きいですよね🥲


    ポジティブに考えると、自力で既に生理が来てくれたおかげで、早めに次のスタートがきれますね☺️
    私は10日間薬を服用するので、2週間くらいはリセット待ちなので、妊娠してないならもう早く生理きてくれ〜ともやもやします😅😅



    そうなんですね🥲💦
    稀にクロミッドが合わない方も居るみたいで、他の薬に変えてもらったりする方もいらっしゃいました😣

    2〜3回やって効果がイマイチであれば、早めに相談しようかなと思ってます😣

    • 1月16日
  • セツ🔰

    セツ🔰

    2週間待たなきゃいけないん
    ですね‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ その間本当長く
    感じますよね…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    クロミッドが合わない…他の薬も
    試すのも手段ですが「本当に
    大丈夫??」って不安もきっと
    どっかにありますよね( ・᷄-・᷅ )
    でも可能性は捨てたくないのが
    本音ですよね◡̈*.。本当妊活って
    難しいです(、._. )、
    こんなに苦しんで望んでる人が
    いるのに望まない人の所に赤チャンは
    いっちゃうんでしょうね😔💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日4日目なのですが、まだまだ4日目か〜という感じです🤣
    でも、2月末になると長男妊娠の時期とほとんど同じになるので、次うまくいけば誕生月同じかな?なんて💕
    私も自身もきょうだいと誕生月が一緒で、その月はパーティーだらけで楽しかったのでそれもいいかなとプラスに考えてます❤️


    そもそも薬に頼る事自体に不安感じますよね🥺
    多嚢胞なので、頼らざるを得ないのですが、それに至るまではやはりたくさん悩みました💦
    1%でも可能性があるならと思ってしまいますよね😢


    お互い早く赤ちゃんが来てくれる事願いましょう💪✨

    • 1月17日
  • セツ🔰

    セツ🔰

    それは楽しそうですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    誕生月が一緒だからってまとめて
    やらなかった親御さんも
    素敵ですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)✨

    ポジティブに考えてた方が
    赤チャンも来てくれそうですよね♡♡
    日々すがる思いですが…
    明るく笑ってないとですね!!!!

    そうですね☺️願いましょう🕊
    ありがとうございます❤️

    • 1月17日
みくろ

まだ一応フライングに当りますし、もうちょっと待ってみるのがいいと思いますよ☺️
ドキドキしますよね〜😂

  • セツ🔰

    セツ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ソワソワが半端なくてやったら
    陰性で落ち込みました(/Д`;
    もう少し待ってみようと思います🥺

    • 1月15日
7人のママ

私、生理予定日が1/11でしたがまだ来てません☺が、下腹部になんとなく一昨日から違和感あって、生理来るなと思っても来ず😂私も明日明後日検査してみようかなと思ってます☺

  • セツ🔰

    セツ🔰

    コメントありがとうございます😊
    似てますね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)私もずっと
    ナプキン持ち歩いてるんですが
    来る気配もなく…基礎体温も
    微妙で(/Д`;
    お互い来てくてるといいですね🕊

    • 1月15日