※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目ですが、いつもと違う感じなので、妊娠の可能性があるか検証…

高温期8日目ですが、いつもと違う感じなので、妊娠の可能性があるか検証して欲しいです🥲

・足の付け根ツキーンと痛む(数分のが何回か)
・胸に違和感(ツキン?チク?と痛む)
・ゲップが出にくい
・毎日キンキンの足がポカポカ、日中も汗かいたり💦
・食べてると調子がいい笑笑


今まで何度か陽性反応が出た事があって、その時と似てるものも多くて🥲でも重度の想像妊娠もありえます😂笑
ちなみにつわりは人より早くて、4週入って出た事もありました。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性 すごい高いと思う!

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性 もしかしたらあるかも?

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性 生理前症状だと思う。