※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
お出かけ

助けてください今日車で子供と大喧嘩しました。相手は1歳9ヶ月なのに…

助けてください
今日車で子供と大喧嘩しました。
相手は1歳9ヶ月なのに。
コンビニでパンを買いに行くことで
ずっとだだっ子があったり、行く行かない問答があり、1時間かかって出発でしたが、やはり車の中でも行く行かない問答。
もう知らない‼️と啖呵を切りコンビニの駐車場で車の中に子供をおいてパンを買いに。
結局気が気じゃなくて、こんびにのなかまではいってコンビニの中までは行ってパンコーナーまで行きましたが、走って車へ戻りました。1分もなかったように思いますが…
私は何て事をしたんだと後悔の嵐でした。いくら喧嘩してもやっていけないことだった。本人へ謝りました。ずっと何度も帰ってからも謝っていますが、最低な母親にしか思えず、この先やっていけるか心配です。
旦那に相談しましたが2人とも良く頑張ったね、と言ってくれただけでありがたいですが、自分では処理できずにいます。

コメント

ちゃんと、反省されてるので、今後絶対やらなきゃいいだけです!!
人間ですもの、感情的にはなりますよね🥲

• MINAMI

MINAMI

こんなことする親だったなんて自分が情けなく恥ずかしく恐ろしいです
    こんなに優しいことを言ってくれるなんてもったいないほどです。もう二度とこんなことしません。チャンスをくれた息子や理解してくれた皆さんに感謝しかありません。すみません、ありがとうございます。

• 1月14日
まよ

妊娠中ですし不安定になってしまったんですよね、イライラもしちゃいますよね…手をあげなかっただけすごいと思います🥲
自分の中で処理できずに残るぐらい後悔しているということなので今後は車の中に置いていくことはしないでしょう。大丈夫ですよ!そのままパンを買って後悔しない人より、引き返して後悔しているってことはお子さんと向き合ってる何よりの証拠ですし、旦那さんもわかってくれているみたいなので次だだっ子発動したり、大変だなって思ったらどんどん旦那さん頼って少し休みましょう!無理することないです!

• MINAMI

MINAMI

帰ってきてから涙が止まりません
    こんな大事な我が子を。こんなに愛しているはずなのに。側にいたくて選んだ家庭保育。こんな傷つけてしまうなんて。もう少しだだっ子にもゆっくり寛容に対応できるよう努力します。皆さんや息子に感謝しかありません。こんな投稿にありがとうございます。

• 1月14日
  • まよ

まよ

私も同じようなことあったのでお気持ちとてもわかります。大好きなのに怒っちゃって自己嫌悪、しんどいですよね。けど妊娠してるってことはとても負担がかかっているのでママが笑顔じゃないとお子さんもお腹の赤ちゃんも笑顔になれないので、少し肩の力を抜けるようにするといいと思います😊MINAMIさんは頑張ってます。頑張りすぎてます。息子さんも赤ちゃんも頑張ってますね。大丈夫、男の子は大きくなってもママ大好きでいてくれます。愛情たっぷり休憩もしながらしんどいときは休んでたくさん愛でていきましょう💕

• 1月14日
  • MINAMI

MINAMI

はい、ありがとうございます
    もう少し肩の力を抜く、ダメなときはダメで諦めたりする。皆さんのアドバイスが本当になぜ出来なかったのか…情けないです。ですがもうもう絶対二度と息子を悲しい思いにはさせないよう休憩しながらがんばります。
    自分でしておいて、とてもしんどかったので聞いていただけて、むしろアドバイスもいただけて、ありがとうございます。

• 1月14日
うさ

妊娠中っていろいろ感情が迷子になりますよね😭😭😭1歳9ヶ月相手に1時間もちゃんと向き合ってるのがすごいです!😭
私なら、はい行くなら行く、行かないから行きません!泣いてもそれまで! で終わらせます😂💦むしろそのまでただコネされたらコンビニ行く事をまず辞めにしたいです!😮‍💨本当によく頑張りましたですよ😭
車への放置は今後2度とやらなきゃいいですし息子さんにもその思いは伝わると思いますよ、旦那様の理解もあるようですしこれからも何かあれば悶々とする前に旦那様にちらっと相談できるといいなと思います✨
妊娠中のワンオペって私もすごく頭抱えましたし、旦那にあたっちゃったこともたーくさんありましたよ、最低なんて思わないでください、元気出してください🥰

• MINAMI

MINAMI

こんなに優しいことを言ってくれるなんてもったいないほどです。人として最低なことをしました。こんな私を好き好きと笑って許してくれる息子に感謝しかありません。子育てではなく親育てをしてもらっています。本当に産まれてきてくれてありがとうと心からいつも思っているのに。なんでこんな傷つけてしまうなんてと辛いです。うささんのように、少し自分のキャパを理解しつつ、もう無理だ、と思ったら行かないという選択をするなどアドバイスを参考にします。もう二度とこんな投稿しません。本当にすみません。聞いていただいてありがとうございます。

• 1月14日
MINAMI

皆さんこんな私に、アドバイスをくださり、ありがとうございます。このような投稿はしません。もう二度と車へ置き去りはしません。自分のキャパを理解し旦那にも相談し続けながら頑張っていこうと思います。
こんな私の投稿に本当にありがとうございます。