※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月ごろから夜泣きが始まるのは必ずしもそうではないです。4ヶ月ごろから始まる子もいます。お仕事が始まる心配はありますか?

生後4ヶ月の息子を育ててます。息子は割と朝起きても機嫌が良くバウンサーに乗せてメリーやテレビを見せると1人おしゃべりして笑ってます。なので私も家庭のこともスムーズにこなすことができて助かっています。夜は眠りに入ると1.2時ごろに起きますがミルクを飲むとまた寝ます。そこで質問なんですが生後6ヶ月ごろからよく夜泣きが始まるときくんですが、必ずくるってものでもないんでしょうか?始まる子は4ヶ月ごろくらいでも始まるんでしょうか?来月からお仕事が始まりビクビクしております😅💦なにか回答できる方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子くんいい子さんですね👶🏻💙

私の息子は8ヶ月に夜泣きが始まりました!
8ヶ月初めから2週間くらいで終わりました!

夜泣きがない子ももちろんいますし、1歳過ぎてくることかもいますよ☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとございます!
    いい子でとても助かっております🙇🏼‍♀️💦
    2週間で終わったんですね!お疲れ様です😭そのときは大変だと思いますが長い目で見たら我慢できそうですそのくらいだったら😌と少しホッとしました!子によりけりですがその時が来たら頑張ります😂✊🏻

• 1月14日
せんせいママ

うち子も夜泣きはありません。朝まで基本寝ます!これも個人差だと思います!夜泣きない子って心穏やかな子が多いみたいです♪って保健士さんにいわれて嬉しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとございます!!
    夜泣きなしはとても理想です😭
    朝まで寝てくれるのはいい子さんですね!!子によりけりなんですね!穏やかな子であるように祈ってます😂🤍

• 1月14日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、夜泣きしません🥺
その代わり、寝言泣きはしますが…💦
寝言泣きしてもトントンすれば、すぐに落ち着いて寝ます😅
基本的に夜9時に寝て、朝は6時~7時までに起きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    寝言泣きというものもあるんですね🧐 とてもいい子ちゃんですね😌うちの子も見習っていただきたいです🤣

• 1月19日