※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
子育て・グッズ

最近困っていること:①昼間はパパ大好き!夜はママが必要。旦那と寝ると泣く。②お昼寝せず、夕方に長時間寝る。息子は遊び盛り。母ちゃんの時間欲しい。お子様はどうですか。

最近困ってること2つー!!!
ドゥルルルルルル〜じゃんっ👯🎊

①昼間はパパ大好き!むしろママより😑
でも、寝るときはママじゃないとダメ( ; _ ; )
旦那だとヒクヒクするまでギャン泣き。
こんなもんですかね😭😭😭
4ヶ月頃からいきなりこんな感じです。
旦那かなりショーーーック🙀(笑)

②最近、ほとんどお昼寝せず、しても午前午後各30分。
夕方限界になり15時前後〜18時くらいまで寝ます。
午前午後しっかり寝るのはごくたまに(笑)
体力が有り余ってるのか…機嫌良く遊んでます👻
何もできない( ; _ ; )
息子よ、母ちゃんの時間をくれ( ; _ ; )笑

自分で読んでる気でいる息子。(笑)
態度だけはいっちょまえや(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )笑

ママさん達、お子様どうですかー(ToT)

コメント

うーか*°

そろそろ顔がわかるので
ママでないとダメ〜な時期ですよね❤️
うちも他の人に抱かれると
ベソかきますଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°❤️

寝る時間は朝昼夕1時間以内
お昼寝をして、、、
20時には眠たい〜っとぐずり
寝室でばたんきゅーです◡̈♥︎

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    若干、たまーに人見知りもし始めました(ToT)

    1時間以内!!
    結構短い方ですかね🙄
    その子によって、満足する時間って違いますよね( ˙^˙ )

    • 10月26日
くまこ

うちの娘もかなりのパパっ子ですが、
夜寝る時だけは絶対ママじゃないとダメです。
最近は夜以外もママがいいーって時間が増えてきています(>_<)
パパ好きな人、ママ寝かす人みたいになってます(笑)

寝る時間は、
朝に2時間くらい夕方2時間くらいです!

うちの子も絵本大好きで、
絵本読んであげるとご機嫌です♡

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    パパ好きな人、ママ寝かす人笑いました(笑)
    旦那に言ったら『ほぉーう!なるほどな😳』と、ショックが半減したようです(笑)

    絵本うちの子も大好きです❤️
    読み聞かせは、親子の大切な時間ですよね(っ´ω`c)

    • 10月26日
  • くまこ

    くまこ


    グッドアンサーありがとうございます(๐›ω‹๐)੭
    旦那さんのショック半減してよかったです(笑)
    うちの旦那にもショックって聞いたところ、
    そこはしょうがないから別に〜と言われました(笑)

    絵本の時間いいですよね♡
    パパは毎日5冊くらい読んでます(笑)

    • 10月26日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    5冊!!!(笑)
    すいません、笑っちゃいました😁🎶
    私は幼稚園で働いてますが、親子での読み聞かせは本当に大切ですのでぜひ続けてあげてくださいね❤️(⍢)

    • 10月26日
  • くまこ

    くまこ


    幼稚園教諭さんなんですね!
    私は今は休んでますけど、
    保育士です(笑)

    • 10月26日
  • くまこ

    くまこ

    プロフィールみてびっくりしたんですけど、
    結婚式した日全く同じです(♡∀♡)

    • 10月26日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    あら!同職!(笑)
    私も前は保育園で働いていました(⍢)♩
    お互いに我が子との時間、大切にしましょうね❤️(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 10月26日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    えーすごい!!!
    すごいすごいすごい!!!(笑)

    • 10月26日
  • くまこ

    くまこ

    保育園や幼稚園で働いていたことって
    すごい活かせますよね(*´∀`*)
    我が子との時間大事やなって本当に痛感します!

    びっくりしました!(笑)
    入籍は我が家の方が少し先なんですけどね!
    共通点多いですね!

    • 10月26日
  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    職業柄、結構心に余裕持って子育て出来てる感じがします!(笑)

    凄い共通点ですね♩(⍢)
    わーい❤️ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    お互い子育て頑張りましょう😊🎶

    • 10月27日