※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲みそうな雰囲気があるけど、お腹がパンパン。浣腸しても便が出ない。飲ませても大丈夫でしょうか?

完母です🤱
お腹がめちゃくちゃパンパンなのにまだ少し飲みそうな雰囲気があります。飲ませても大丈夫ですか?

今日ちょっとしか💩出てなくて、綿棒浣腸したところで、まだ出てません💦

コメント

たぬき

欲しそうなら飲ませて大丈夫だと思います☺️
吐いちゃってもあるあるだしそこまで気に病むことないですよ✨
2ヶ月ならうんちは1日1回は出てたらOK、出てなかったらイチジク浣腸を体重に合わせて調整して入れてあげてください☺️❣️
↑私も同じようなことをもうすぐ2ヶ月って時に小児科で聞いたので参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついこないだも飲み過ぎだったのか大量に吐き戻しして😭それがあったからかお腹がパンパン過ぎる時は飲ませるのが怖くなってしまって…
    なんとなく苦しそうに泣いてるようにも見えたので💦
    今は寝ちゃったので、明日また様子見たいと思います😊

気に病むことじゃないって言ってもらうと少し気が楽になります✨

• 1月14日
すみっこ

欲しがるだけあげて!と
看護師さんに言われました。

娘も吐き戻しがすごいですが
飲みたがるときは飲ませてます💦

ゲップやおならはしっかり
出すようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も吐き戻しがすごくて😭苦しそうなので毎回可哀想で😭
    ゲップも出にくいんですよね💦

• 1月14日