※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお&あき
雑談・つぶやき

初めての書き込みです。義理の両親と同居してて産後1ヶ月はゆっくり身…

初めての書き込みです。
義理の両親と同居してて産後1ヶ月はゆっくり身体を休ませてくれて大変助かったんですが、義理の母のミルクのやり方がどうしても気に入らない❗
眠たいのかうとうとしながらなので哺乳瓶の角度が悪くてミルクが出にくくて我が子は一生懸命吸ってすぐ疲れてしまうし空気吸ってるし途中で哺乳瓶落とすし😱愚痴らないとストレスがたまるばかりです。

コメント

deleted user

あー…(´Д`)
ウチ実母がそうでした󾭛
やってくれるのは有難いけど…それを1度見てしまったら気になって気になって󾭛寝るわけに行かず観察してました(;゚∇゚)
最終的に ならば私がやるわ!って感じで夜中&朝は自分でやりました!!

義母だと言えないし無駄なストレスになりますよね(><)

  • なお&あき

    なお&あき

    ひぃ*゜さんは実母がそうだったんですね💦
    私もほんと気になって観察しています(´・ω・`)
    でも見たらよけい気になってしまうの繰り返し(..)
    ほんとに義母だと言えなくてストレスになる(>_<)
    近くにママ友もいなくて愚痴れなくて(..)

    • 10月25日