※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らして下さい。今日旦那が夕方に筋トレに行ったので夜ご飯をタンパ…

すみません。愚痴らして下さい。

今日旦那が夕方に筋トレに行ったので
夜ご飯をタンパク質もりもりのサラダと
肉巻きおにぎりと揚出し豆腐にしました。
サラダが多いのをみて
「こんなにサラダいるわけないやん。嫌がらせ?😡」
みたいな感じでキレてきました。

正直、頭の中は「??でいっぱいです。」
多いなら食べる分だけ食べて残りは明日に食べればいいのに
いちいちケチつけます。
よく、時間あけて食べたりするので
今日もそれを考えて多くしました。

こうゆう事が多すぎて正直うんざりです。
ご飯にケチつけられるのがほんとムカつきます。

旦那は夜仕事なので、1歳の息子を24時間ほぼ1人でお世話してるのでほんと1人の時間がほとんどないので頭にきます。

キレる理由もわかんないし妊娠初期でなんか不安いっぱいなのに
思いやりが無さすぎて頭にきます。

実家に帰ろうか、ホテルに泊まるなどして、
少し家出しようか考え中です。

みなさんはこのような体験ありますか?

コメント

もな👠

私も喧嘩したらよく実家には帰ってました〜😮‍💨
子供が幼稚園行きだしたら平日は帰るに帰れないので、今のうちがチャンスです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のうちがほんとチャンスですね!笑
    まだ家出したことなくてひけってます😂😂

    • 1月14日
☺︎にこちゃん☺︎

実家帰ったほうがいいですよ!子供みながらご飯作る大変さわかってない!
当たり前になっていてありがたみがなくなってる!
いなくなって気づくとおもいますよ、旦那さん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ほんとわかってないんだなってつくづく思います!!!そうだといいんですが…去るもの追わずスタイルらしいので悩んでます😂

    • 1月14日
はじめてのママリ

夫婦喧嘩で腹立ちすぎて年始早々、旦那を家から追い出してます。笑
ゲストハウスとか満喫にいるらしいです。
昔は実家に帰ったこともあります!
なのでプチ家出、全然いいと思いますよ!反省してもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追い出してるんですね!笑
    ほんと喧嘩って腹立ちますよね😂
    ありがとうございます😂

    • 1月14日