※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
ココロ・悩み

旦那に不倫され離婚を言い渡され、泣き止まない悩み。子供の前では強くいたいが、涙を止める方法を知りたい。旦那を愛しているが、強くなければならないと感じている。

旦那に不倫されその相手と一緒になりたいら離婚しようと言われ涙がとまりません。食欲もわかず1日何も食べないなんで日が続いてます子供が見てるから泣きたくないのに油断するとすぐボロボロ大粒の涙が出てきてそれをどうにか止めたいのですが、泣かない方法があれば教えてください。旦那のことが大好きで死ぬまで一緒にいたいと毎日言っていました。不倫された今も正直大好きでしょうがないです。こんなに旦那を愛してるのは私だけだと言いきれます。けど子を持つ以上強くならないといけないのは分かってます。泣いてばかりで自分が嫌になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
泣くこともストレスの発散になりますし、無理に我慢した方がしんどいですよ💦
大好きな気持ちがあるなら離婚に応じないってハッキリ宣言しましょう!
もういいやと思ってから離婚してもいいんです。
すぐ離婚すると旦那さんにも不倫相手にもいい思いさせるだけです。不貞行為した方からの離婚は認められませんし、離婚しないと不倫相手がきっとしびれきらします。1番の嫌がらせになります。
ただ水面下で自分1人でも子どもたちと生活できる基盤は作っておいて、嫌いになったら離婚すればいいんです☺️

• ラムネ

ラムネ

ありがとうございます。もう思いきし泣こうと思います。正直旦那と別れたくありませんが旦那は別れなくても俺は勝手に女のところに行くしお前をもう愛さないと断言されてしまったので今は必死に証拠集めて慰謝料を取ろうと思っています。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん現実わかってないですね。離婚しないで家出て行っても婚姻費用の支払い義務ありますし、離婚したら慰謝料に養育費2人分の支払いしてまでその女のところに行きたいほどの収入あるのかな😅❓
    養育費に慰謝料にと現実突きつけたら不倫相手逃げそうですけど…

• 1月15日
はー♡

旦那さん23歳ですか?(プロフィールみました)まだお若いと思うので、今の感情で離婚ってワード出してきてるということはないですか?😥離婚したら子供はどうなるのか、お金のこと、親族のこと、不倫相手の一緒になるのが果たして将来どんな得(言い方悪いですが💦)があるのかとか、その他にも冷静に考えなきゃいけないことが、旦那さんは考えきれてない、ただ好きだから離婚!ってなってない?と突っ込んでみてはどうですか?ひとつひとつ話し合ううちに、向こうも考えが変わるかもしれません。
子育て大変なのに、可哀想に🥲🥲泣くのは当然だと思います。誰か話せる人がいたら、話を聞いてもらうのもいいかもしれません。

• ラムネ

ラムネ

旦那は23です!
    お前のことは好きじゃなくなったから離婚したい。と言われ相手はキャバ嬢なのですぐ別れるしここで私と離れたらあなたも後悔すると言ったのですが聞く耳持たずの離婚したいの一点張りです。

• 1月15日
やさぴん

大丈夫ですか?読んでいて心が痛みました。とりあえず、旦那さんのことは罵倒しないようにしながら思いは受け止めてもらいましょう?家には帰ってきますか?子供より大切なものは無いので、ママとしてまずは少しでも食べて倒れないようにしてくださいね!泣いてばかりは当然なので我慢せず飽きるまで泣いて、今だけ無理しないでください。。実家のご家族に相談できるようならして、子供をお願いし、旦那さんとちゃんと落ち着いて話してみてください!応援しています!

• ラムネ

ラムネ

家には帰ってきてます。相手はキャバ嬢で平日夜仕事なので週末に会いにいってるみたいです。
    旦那と明日の夜もう一度話そうと思います😣

• 1月15日
ひまわり

もう一つの投稿にもコメントした者です🙇‍♀️
私もサレ妻で旦那から離婚してくれと言われてました。しかし現在再構築中です。
不倫してる最中は脳がお花畑です。今はご主人も周りが全く見えておらず相手方に気持ちが完全に行ってしまってます、、先ずはそれを切らないとです。
証拠が不十分と仰ってましたが今からでも証拠集められそうですか?
証拠があれば不倫したご主人は有責配偶者ですので基本ご主人からの離婚申し出はできません。しかし念のため必ず離婚届不受理申出をしてくださいね!これとても重要です!

子を持つ以上強くならないとの前に、ラムネさんだって人間です!こんな酷いことされたら傷つくに決まってます。私は心を旦那に殺されたと今でも思ってます…それくらいのことをされたので。
泣きたい時はたくさん泣いてください!

• ラムネ

ラムネ

何度もお返事ありがとうございます。主人の脳は今完全にお花畑だと思います。ですがもうここまで来たら正直後悔させたいって思いの方が強く、証拠を集めたいと思います。主人は離婚してくれなくても女のところに行くと言ってるのでまた近々2人でホテル行くと思います。離婚届不受理届出そうと思います😫
    旦那に心を殺された。本当にその通りです。

• 1月15日
  • ひまわり

ひまわり

絶対ご主人後々後悔しますよ!大事な奥さん、お子さんと離れてまでそんな一時の感情で行動したら!
    今は色々混乱して本当お辛いですが証拠は離婚しない、するにしても絶対にあった方がいいです🥺
    それだけ大胆にご主人行動してるなら今からでも証拠集めれるかなと思います。

お子さんもまだまだ小さいのでラムネさん自身無理せず頼れる人がいたら迷わず頼ってくださいませ🙇‍♀️

• 1月15日
のーな

全くおんなじ状況にいます。
私の旦那も相手がキャバ嬢です。
どうしたらいいかもわからず、
ただ泣いてるばかりです
でも証拠集め私も頑張ってます。