※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判などはご遠慮ください。ゲーセンが好きで、ストレス発散に先日、200…

批判などはご遠慮ください。

ゲーセンが好きで、ストレス発散に先日、2000円と決めて遊んできました。頻度的には年1回行くか行かないかです。
個包装のお菓子と鬼滅の刃のお菓子が取れただけで、大損しましたが、気分転換になりました。
でも、ふと、お菓子をゲットしても食べてしまえば0円。同じ2000円ならスクラッチとかナンバーズ?を買って夢見る方がいいんじゃないかと思いました。

そこで、スクラッチ・ナンバーズ・ビンゴ5この辺りが気になっているのですが、どの種類が当たりやすいのでしょうか?
いろいろ見ているとスクラッチの地方クジは当たりやすいと目にしましたが、実際どうなのかなと。
やられている方や過去やっていた方、どんなことでも良いので、教えていただけませんか?

コメント

げーまー

ビンゴ5が当たりやすいですね!
わたしはミニロトで高額当選してます!
スクラッチはものによっては10枚買うと
1枚は絶対当たる!ってやつもあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビンゴ5、面白そうだなと思って気になっていたのですが、当たりやすいなら…笑

    • 1月15日
  • げーまー

    げーまー

    ナンバーズにするならセットの方が
    確率は上がりますよ!
    金額もその分減りますが…
    ストレートで数字の順番も
    当てるのは難しいと思います🤔

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルール?的なのもよく知らないのですが、ナンバーズならセットがいいんですね!
    ビンゴ5は自分で数字選ぶのとコンピュータが勝手に選んでくれる買い方があるんですよね?

    • 1月15日
  • げーまー

    げーまー

    ナンバーズ3は数字を3つ、
    ナンバーズ4は数字を4つ選びます!
    ビンゴ5も自分で数字選べます!
    ナンバーズもビンゴ5もクイックピック
    といって自動で選んでくれるやつも
    ありますよ!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数字選びに迷いそうですね笑

    • 1月15日
おでんくん

ナンバーズ3は当たりやすいですよ!!
その代わり当選金額もそんなに高くないですが😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナンバーズ3、当たりやすいんですね!
    高額当選は夢ですが、せめて数千円は当たって欲しいです笑

    • 1月15日