※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6重ガーゼのスリーパーは、真冬でも着用可能か悩んでいます。湿度50%で20℃の部屋で寝ており、通販で購入予定です。

6重ガーゼのスリーパーって今の時期でもいけますか?

今はフリース?毛布?素材のスリーパーを使っているのですが、少し暑そうなので別のスリーパーを買うことを検討しています。
よく、6重ガーゼのものを見かけるんですが、これって今の真冬の時期でも着せて大丈夫でしょうか?
できれば春くらいまで着られる素材がいいなと思っているのですが。
寝るときは室温20℃、湿度50%くらいです。カバーオールに半袖の肌着を着せています。布団はかけていません(窒息が怖いのでかけたくない)

近くにスリーパーを売っているようなお店がなく、通販で買うつもりです。6重ガーゼがどのようなものなのか実物を見れないので、使っている方いましたら教えてください。

コメント

mamari

6重ガーゼのスリーパー、今時期使ってますよ💡
洗い替え用に3枚程持ってます🍀
うちは楽天で購入しました!
おすすめは股ボタンがついているやつです💡
めくれないので、動くお子さんでも大丈夫です😊
ちなみに北海道で、ストーブ等は消して寝ています😌