※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が1歳半になり、母親以外にも慣れてきましたが、イヤイヤ期がつらく、母乳の影響か悩んでいます。他の子はミルクでもパパに懐くのに、自分の子は違うと感じています。同じ経験の方いますか?

わたしの娘小さい時から旦那にも他の人にもぜんぜんダメで、
わたし自身が心折れそうなくらいでした。誰が抱っこしようとするとギャン泣きです

やっと1歳半になって旦那に行くようになりました。
機嫌が悪くなるともうママじゃなきゃダメ正直つらいです
何でこうなのかなって思ってしまいます。

イヤイヤ期もかなりやばいです。←(母乳のせいではないです)

やっぱり母乳のせいなのかなって思ってしまいます。

ミルクで育てた子達は旦那にも行くし、むしろママよりパパって感じなのに💦

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼミルクで育てましたがママがいーのー!って毎日叫んでますよ😊

はじめてのママリ

完ミですが、お母さんでしか寝ないしお母さんとしかご飯食べないし、お母さんじゃないと着替えの手伝い拒否
お父さんが指1本でも触れようとすると、お父さん嫌〜お母さんがいいの!と泣き叫びます…
めっちゃ分かります。
正直疲れました(´;ω;`)

たぬき

完ミですがパパ見知りしてます😂 ミルク貰う時と私の顔見れる時だけご機嫌です😂