※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
お仕事

フルキャストからの仮採用メールを受け取ったが、本採用メールが来ず、明日の面接について困惑中。明日行くべきか悩んでいる。

連投してすいません。困惑してます。
フルキャスト(単発派遣)に最近登録して、明日「仮採用(第一次選考)」のメールがきて
今日の15時半に「本採用(第二次選考)」がくるはずでした。でもさっぱりこないので電話したら未だに返事がありません。

で、仮採用のメール見たら、
前日に採用のメールがこなくても現地に行ってくれと書いてありました。

洋服も買って準備しなければならず驚愕です。
書類も3枚!
こんななので
フルキャストはすぐに退会したいです。

明日行くべきですか??みなさんどうしますか??

コメント

ままり

昨年9月にWeb登録し、求人内容と全然違う勤務地、希望の仕事なし!!で
どうしようか困惑してる間に本人確認の連絡きました
求人内容と違うから登録抹消して下さい!!と頼み連絡のやりとりはしてません😌💦

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    本サイトのほうでは15時半に確定メールしますとはっきり書いてありました。
    退会するつもりなら明日行かなくていいですよね!?
    私も早く退会したいです、、、

• 1月14日
  • ままり

ままり

私なら明日は行かず、月曜日に「連絡なかったので行きまんでした。登録抹消して下さい」と連絡します🤔

• 1月14日
  • かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!絶対抹消してもらいます!
    フルキャストってプライム市場の大手だからここまでテキトーだとは思わなかったです🥶

• 1月14日

もう15年くらい前ですが、高校生の時フルキャストでバイトしてました(^^;

いやー、結構人遣い荒いです(^^;
というか、バイトの予定入れていた日に台風で電車も止まるレベルで、外に出るのも危険なくらいの日のバイトも休むことは許されず、「もしもお休みするなら今後お仕事入れなくなっちゃいますが良いですかー?」と言われたので、「大丈夫です!」と言って退会しました(^^;

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます🥶
    まじですか!驚愕です(笑)
    まだ連絡きてません🌀

働かずに月曜日退会するつもりなので明日行かないで電話きても無視しようと思ってます。
    こちらからは電話2回入れててこれなんで、、、

• 1月14日

退会ユーザー

大丈夫だと思います(^^;

ぶっちゃけあの手の派遣の仕事は当日バックレも多いくらいなので慣れっ子だとは思いますが、今回は連絡してこないあちらが悪いですしね😅

• 1月14日
  • かぷせる

かぷせる

そうなんですね(笑)じゃあ多分連絡自体こないですよね。

杜撰すぎて口座番号教えたの後悔してます😰
    早く退会します!

• 1月14日

退会ユーザー

1回だけ、バックレたバイトの人の代わりに、フルキャストの社員さんが現場で働いてるの見た事があり、派遣会社の社員さんって大変だなーと思ったことはありますが😂

大手なので口座番号悪用などはさすがにないと思うので大丈夫だと思いますよ🙂

• 1月14日
  • かぷせる

かぷせる

採用か不採用か分からなくても現場行けってどういうことなんですかね?
    それなら応募前の募集ページに書くべきで意味わからないし騙された感じです😅

ですよね、、大手だから大丈夫と思って登録したんで💦
    懲りました😅

• 1月14日