※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で稽留流産手術を受けました。妊活2年の末の妊娠でしたが、赤ちゃんに感謝し、また妊活をする覚悟です。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

妊娠9週になった本日、稽留流産の手術をしてきました。

妊活して約2年、原因不明の不妊で人工授精での妊娠でした。旦那さんにサプライズで妊娠報告して一緒に喜んで、家族にもすぐに報告して、泣いて喜んでくれたのに。
稽留流産と告げられた日から何が起きたか分かりませんでした。なんで、私が。旦那さんとたくさんたくさん泣きました。

しかしまだ、完全に身も心も前を向いてるわけではありませんが、私の身体も妊娠できるんだ、と教えてくれた赤ちゃんに感謝をして、落ち着いたらまた妊活をしようと思います。
一度忘れ物を取りにお空に戻った赤ちゃん。少しだけだったけど、私をお母さんにしたくれてありがとう。
同じ境遇の方がいたら、一緒に前を向いて頑張っていきましょうね!また可愛い赤ちゃんが戻ってきますように。

コメント

りんご

私も2回してます。

でも3回目の妊娠で出産、昨年2人目も生みました。
また戻ってきてくれると良いですね♪

あかり

私も不妊から妊娠、先月に稽留流産でした。悲しいです。

また妊娠したいです😊
もどってきますように❣️