※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マカロン♡
子育て・グッズ

近くのベビー用品店について質問です。皆さんはどこのお店が好きですか?理由も教えてください。私はバースディが好きですが、アカチャンホンポも気になります。

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
皆さんはどこのベビー用品店が好きですか?
家から近いから、とか可愛いお洋服が沢山あるから・・とかできれば理由も教えて欲しいです♡
ちなみにうちの近くにあるお店はバースディなのでもっぱらバースディに良く行ってます!(๑>◡<๑)
アカチャンホンポにも行ってみたいんですが、少し遠くてなかなか行けません😭💦

コメント

☺︎

アカチャンホンポで揃えることが多いです✌︎('ω')✌︎ベビー服は最近通販です〜😋

  • ♡マカロン♡

    ♡マカロン♡

    コメントありがとうございます♡
    アカチャンホンポ良いですね〜╰(*´︶`*)╯♡妊娠中に一回行ったんですが遠いので出産してからは一度も行けてません😭
    なるほど🤔💕ベビー服は通販というのもいいですね!

    • 10月25日
りん

近場の西松屋ばかりです🤗
でも洋服はほとんどネットですね💕

  • ♡マカロン♡

    ♡マカロン♡

    コメントありがとうございます♡
    りん0711さんの近所は西松屋があるんですね!今までお洋服を通販で買ったことがなかったので私もぜひ見てみようと思います♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月25日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

最近はヒスミニばっかり買ってますが、西松屋birthdayなども肌着など買いますよー
服も探せばたまに可愛いのがありますし♡

  • ♡マカロン♡

    ♡マカロン♡

    コメントありがとうございます♡
    西松屋やバースディも色々見れば安くて可愛いものありますよね♡(๑>◡<๑)♡

    • 10月25日
deleted user

西松屋は服が安くて品揃えが豊富なところが好きです(^ ^)家からも近いです。
ベビザラスは服以外のベビー用品の品揃えが豊富なので好きです。こちらも家から近いです。
アカチャンホンポは服が可愛いので行きたいですがうちも近くになくてなかなか行けないです。

Tママ

ユニクロです!なんでもかんでも!
赤ちゃんの頃のロンパースなどは、質がいいのでアカホンで買ってました(^^)
今はパジャマもインナーも全てユニクロで揃えてますー!
洋服も、レギンスとかはユニクロですね♪
とにかく安いのに、シンプルで長持ちします!

にゃおぷん

うちもbirthdayが近いので、一番行くのはbirthdayです♡
西松屋とベビーザらスとアカチャン本舗にも行きましたが、新生児用の服はbirthdayが一番種類が多くて選びやすかったです(*˘︶˘*)

みみみ

うちもバースデーです(*^_^*)
近くに西松屋もありますが大きくなってくるとバースデーのが可愛いです( ´艸`)新生児は西松屋のが可愛いです!
ベビザラスと赤ちゃん本舗は高くてなかなか手が出せません…
グッズはいいのが揃ってるんですけどねー

deleted user

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイどれも近くにあります😊
西松屋が安くて可愛いしよく行きます☺️でもポイントカードがないのがネックです😭
アカチャンホンポは種類も豊富だし値段もピンキリのものが揃ってますよね❤️ポイント5倍よくやってるけど物自体そんな安くないです西松屋に比べちゃうと💦🙈
バースデイは服がたくさんあって安くて可愛いし種類も豊富❤️
プレイジムとかおもちゃもベビーカーもチャイルドシートもあってポイントカードはないけどトータルで一番いいかもしれないですね😍💗
上下別の可愛い服たくさんあるから早く着せたいです🙈💕