※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

妊娠中の風疹数値が高いことで不安です。同じ経験の方、問題はありましたか?アドバイスをお願いします。

現在2人目を妊娠していて4ヶ月目に入りました⋆͛🐯⋆͛

今日妊婦健診に行ったら、風疹の数値が平均より高いね!
まだ感染してはないけど、気をつけてね!
と言われたのですが1人目の時はそんなことなかったのに🥲
と思い少し落ち込んでいます(´・ω・`)

妊娠中に風疹になった方や数値が高かった方!
無事元気な子出産できましたか?( •̥ࡇ•̥ )💦
何か問題ありましたか??…🤔💭
不安なのでアドバイス頂けると助かります😭😭😭😭

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

1人目の妊活の時に予防接種し、2年後に2人目の妊活前に抗体検査しました。
確か数値として20とか30あれば良いところ、250とかありました🤣
「抗体あるのを通り越して、もはや今風疹になってるレベルだねww」ぐらいな感じでした笑
3人目の血液検査の時も確か150とかあった気がしますが、2人目も何事もなく元気に生まれ、現在妊娠中の3人目も特に何も言われてません😄

  • ちいさん

    ちいさん

    今日妊婦健診に行って結果を伝えていただいて、かからないように気をつけてくださいね〜と初めて言われ不安だったのでアドバイス頂き助かりました🥲ありがとうございます!!
    私も2~3年前に1人目産まれる前に予防接種しているのでまさか言われると思ってませんでした😂😂

    • 1月14日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

    🐻‍🐻‍🐰💗

    そう言われると不安になっちゃいますよね💦
    抗体は付きやすい人付きにくい人いるみたいですもんね!
    抗体が高ければかからないのでは?!と思いますが、お互い諸々感染病気をつけましょうね😊✨✨

    • 1月14日