※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
妊娠・出産

1か月2日で生理再開することはありますか?生理痛と鮮血が出ている状況ですが、生理と考えていいでしょうか?

今日1か月健診行ってきて
悪露も終わりかけてるし子宮も綺麗だし問題ないよ!
って言われました(;_;)
その時生理痛の痛みが今朝からあることも伝えましたが
上のように言われました。
今トイレに行ったら鮮血が出てるんですが
生理と思っていいでしょうか?💦
1か月と2日ですがこんな早く生理って
再開するものですか?

コメント

AKIPON💋

わたしも産後1ヶ月で
生理再開しましたよ(´>ω<`)

一応様子見て、生理なら量も
へりますし、変わらないようなら
もう一度相談してみても
いいかもしれないですね(´>ω<`)

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    こんな早く来るんですね😭💦
    生理痛こんな痛かったっけ?って
    忘れてました(´×ω×`)( 笑 )

    そうですね!様子見てみます💓
    ありがとうございます😊

    話それますが前記事も多分
    コメントくれましたよね(((o( ˆoˆ )o)))

    • 10月25日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    わたしは上の子出産してから
    生理痛がなくなったので
    思い出せません!笑

    前の記事?どんなでしたかー?😭

    • 10月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うらやましいです(;_;)💓
    私は酷くなったので
    体質って変わりますね💦

    確かいつくらいから昼夜の区別がつくか
    質問したんだと思います☺️
    1週間くらい前のことですが💦💦

    • 10月25日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋



    変わるみたいですね( •́ㅿ•̀ )
    わたしは全く変化なしなのですが(´>ω<`)
    生理痛も元々そんなにひどい方でも
    なかったので😂✨

    昼夜の区別難しいですよね😅
    うちも下の子は全くつけなくても
    新生児の頃から昼夜わかってる
    感じで💦💦上の子は2ヶ月くらいで
    わかってたかなー😱

    • 10月25日