※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりから食べつわりに変化し、白米が食べられると気持ち悪さが収まる。我慢すると胃液と吐き気が出る。同じ経験の方いますか?

吐きつわりから食べつわりに変化しました。
厄介なのが、グミやガムでは気持ち悪さがおさまらないところです。食べつわりに変わってから白米が食べられるようになり、気持ち悪くなると白米を食べないと治りません。
食べないで我慢すると胃液と空嘔吐みたいなのが始まります
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり♡

わたしがそれでした!💦
たまにおしゃぶり昆布とかにしてましたが空腹すぎて白米..
でも嘔吐はせずでした😂
吐かなくても苦痛ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり昆布も買ってみます!白米派でしたか?🍚
    結構苦痛です。週数どのくらいで治ったかとか覚えてますか?🥺

    • 1月14日
  • ままり♡

    ままり♡

    ジャンクフードも好んでましたが
    断然、白米派でした!
    わたしは12か13週くらいで治りました!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンクフードもなんですね!私は吐いたりもあったからか、濃い味が吐く時辛いので苦手で🥲今11週と3日なのであともう少しかも?と思ったら少し元気出ました😭丁寧に教えていただきありがとうございました!

    • 1月14日