※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯が生えてきてる時に血がつくことがあるのでしょうか?歯についた血が取れないです。

教えてください!!
次男が上の歯が生えてきてるのですが、
歯に血のようなものがついています。
拭いても取れません😭

先程、歯が生えてくるときに歯茎が破れて?血がつくことがあると教えて下さった方がいました!
ただ歯茎ではなくて、歯についているのですが、やはり生えかけで歯茎が破れて生えたとき血がついて取れないとかあるのでしょうか?
同じように、歯茎ではなく生えかけの歯に血がついて拭いても取らなかった方いませんか😭??

コメント

ママリ

いつもよのままにしてますよー!
よくあると思ってました🙆

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!
    拭いても取れない感じですか??
    質問ばかりすみません😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    取れないです!なんか固まり?みたいな!歯がもっと出てきたら普通になりますよ🙆

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですー!!
    一気に安心しました😭❤️

    • 1月14日
なひまま

うちも何かは詳しくは分かりませんが、生え始めはよくそういう風になります☺️
数日で無くなりますよ😆

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😭✨
    よかったです😣💕

    • 1月14日