※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

子育てで疲れています。一人の時間が欲しいです。旦那は仕事でワンオペ。両親も近くても来ないし、辛いです。

子どもと遊ぶと、頭突き、足踏まれる…は、当たり前として。先程は手を変な方に曲げられてブチギレしました。めちゃくちゃ痛い😭

もう、疲れましたね。外は寒くて出れないし。両親は近いけどコロナあってもなくてもあまり来てくれないし。

明日も旦那は仕事なのでワンオペかぁ。
頭痛と涙出てきた…。

勘弁してほしいな。
一人の時間がほしい。。

コメント

ママリ

うちもです😭😭😭
子どもたち水曜日から熱出て来週までお休みでワンオペで😢
なんだか孤独になりますよね…😔😔

一人の時間欲しくなりますよね😭時間の余裕が欲しいです🥺

  • おさき

    おさき


    お子さんおふたりに妊娠中なのですね💧身体的に大変ですよね…。

    そうそう、孤独感なんですよね😭

    早く一人の時間が少しでも手に入りますように…。

    • 1月14日
  • おさき

    おさき


    コメントありがとうございました❗️

    • 1月14日