※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3月から販売のブランドが気になるけど、いつ買うのがベストか悩んでいます。みなさんはいつ頃購入されるのでしょうか?早すぎると心変わりするかもしれないけど、売り切れる前に買わないと!

4月から年長さんの女の子ママです!
みなさんラン活されてますか?
気に入っているブランドが3月から販売なので、その時に購入しようと思っているのですが皆さんいつ頃から買われるのですかね?🤔
早すぎて心変わりする?!なんて思いましたが早く買わないと売り切れそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカタログの申し込みを2月から始めて3〜4月に実際に見にいき5月のGWに購入しました!

子供が気に入ったものを購入したので心変わりすることなかったです✌️

• ママリ

ママリ

心変わりしなかったのですね!
    やはり実際見に行って子供に決めさせるのがいいのかなぁ🤔
    どピンク選びそうで考え中です🤨

• 1月14日

うちも同じ歳ですが、ほんとそれです!
早すぎると途中で変わると思っててまだまだ買えません😅
これくらいの子供って一年も経つと全然違うもの好きになってますもんね…
うちの子はクリスマスでも直前にやっぱりこれが欲しいとか言い出すタイプなので😂

カタログは色々既に見てますが…
でも遅くても秋までには購入したいとは思ってます🙄

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ同じタイプです!😂
    クリスマスプレゼントも用意してあるのに、やっぱりこれにするあれにすると優柔不断MAXで困りました😂
    うちの子はピンク一択と言っているのですがどうにかくすみピンクに誘導長さです😂
    ちなみにどこのブランドを考えていますか?

• 1月14日
K.mama𓇼𓆉

今年の四月から小学校入学で今年の4月には購入しました😊
人気ブランドの新作狙ってたので✨