※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産時に失神しそうで不安です。血管迷走神経性失神の可能性があります。

もう時期出産なのですが、失神しそうで怖いです。
小さい頃頭を打ったせいなのかスネをぶつけたり内診の時に
子宮口に刺激を与えられたり急な痛みを感じると
頭がクラクラして息が出来なくなります。
血管迷走神経性失神 らしいのですが 、
ほんとにほんとに不安で仕方ないです。

コメント

🩵

先生に話してありますか?😭

• ♡

痛みがめちゃくちゃ弱いですって伝えました!無痛分娩にしようか迷っていた事もメモされました!想像できない痛みなので不安で😭

• 1月14日

私は下痢の痛みでなります。歯医者で親知らずを抜いた時や側溝に落ちて怪我した時にもでした。。
私もそれが心配で無痛希望でしたができる産院が近くに無く、最近普通分娩で出産しました。産院にもその旨を伝えてましたがいざ陣痛がくるとそれを心配する余裕もなく出産に至っていました!

ママリで相談した際も同じような方が無事出産されたと言っていたので必ずしも症状が出る訳ではないと思います!ただこればかりは分からないから不安ですよね。。

• ♡

目眩がしたり体に変化はありましたか…?💦
    出産中に死ぬんじゃないかくらい思ってて😂

• 1月14日

退会ユーザー

目眩もなかったです!
    私も後期になってから死ぬかもと思っていて、主人に万が一の事があったらと話しました😅

いざ陣痛がきたらとにかく陣痛だけとの戦いと言いますか、、呼吸に集中してました!痛みが強くなると軽い吐き気がありましたが吐かずに済みました!ただ嘔吐は普通の方でもよくあることみたいです💦

• 1月15日