※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別が気になるママさん。前向きな体験談を聞きたいです。性別判定で落ち込んでいます。

赤ちゃんの性別が、望んでた方ではなかったけれど、結果的にこっちで良かった〜〜♡と思っているママさん。どんな時にそれを感じましたか?
今、性別判定を聞いてちょっと落ち込んでしまっています‥😞
元気に生まれてきてくれたらそれが一番と、頭では分かっていますが、まだまだ気持ちがついていけません‥。
前向きになれる体験談をお聞かせください。

コメント

マミータ

年子の息子達がいます!次男の性別を聞いた時、マジかーー!って思いました。笑 でも、成長するにつれてなんて笑顔が可愛いの♡そんな癒し系の次男はモデルで活躍中です!どんな子が産まれても大丈夫‼︎ママを最高に幸せにしてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!キッズモデルの息子さんなんですね♡
    どちらの性別でも幸せ最高に幸せにしてくれる、という言葉とても素敵ですね!
    ありがとうございます☺️

• 10月25日
tarohana

男の子を希望していました。
出産前に、衣類などそろえている間に、女の子の物がかわいくて選ぶのが楽しみで徐々に気持ちが変わっていきました。
生まれてきて顔を見たときに、性別のことなど頭をよぎることもなく、ただただ愛おしいと確信に変わりましたよ〜(o^^o)
ゆっくりゆっくりで🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます✨
    顔を見たら、性別なんてきっと吹っ飛びますね😊
    ゆっくりと妊娠期間を楽しみたいと思います♡

• 10月25日
ht☆mama

女の子を希望してました(´ω`)
三姉妹に憧れていて2人目のときも女の子がいい!と思ってましたが男の子、、、
まぁ一姫二太郎だし旦那は男の子がよかったと言ってたのでいっかーて思ってましたがいざうまれると誰に似たの!?てくらいのイケメンが生まれてきました(笑)今では旦那似です(*´ω`*)
もうそこからは可愛くて可愛くて溺愛(笑)意外と男の子のファッションのが私好みだったりすっごい甘えたでママっ子❤️あれよあれよと男の子も可愛いじゃん!!てなりました(笑)
3人目女の子希望でしたがまた男の子です(笑)うまれてみると本当性別なんて関係ないなって思います(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンの息子さん、いいですねー!*\(^o^)/*
    ファッションも自分の理想の感じに出来るから、男の子は楽しいですよね♡
    元気に会える日まで、妊娠生活を楽しみたいなと思いました!
    優しいコメントありがとうございます😊

• 10月25日
どっと.

生まれる前まで私も女の子が良かったなーとか思ってましたが、出産した瞬間、赤ちゃんが自分のお腹の中に宿ってくれて元気に生まれてきてくれたと思うと性別のことは全然気にしなくなりました(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた瞬間に、性別についての悩みなんてきっと吹っ飛びますね!
    お腹で元気に過ごしてくれる日々に感謝して、妊娠期間を楽しみたいなと思いました✨😊
    ありがとうございます!

• 10月25日
ちん

男の子希望でしたが、2人とも女の子でした。
3人目は考えていません。
1人目も2人目も、
あ~そっかー。男の子がよかったな。
とは思いましたが、生まれてみればというか、お腹が大きくなるにつれて、だんだん健康でさえあればどっちでもいっか!という気持ちしかありませんでした。
ただただ《五体満足・健康に!!》と。
やっぱり男の子みると、ほしかったなーとは思いますが、将来のこととか考えると女の子でよかったかなと思ったりします。
ちー助さんは次もあるかもしれないし、あんまり考えない方がいいですよ。
ちなみに、上の子妊娠中、友達と電話で
『女の子なんだよね、男の子がよかったな』
と言った瞬間お腹蹴られました(笑)
たまたまかもしれませんが。

• りぃ

りぃ

通りすがりですが、思わずコメントせずにはいられない文章で‼︎笑

私も、男の子ずっと希望で、1人目も可愛いぃ女の子でした❤️
    なので、今、2人目妊娠中で娘に聞いたら弟だよーて言うので、勝手に信じていますが…(^_^;)

私も、もしかしたら、お腹の子に蹴られて怒られてしまうかもなぁ〜と、思って💦笑
    ちんさんも、絶対、わざと蹴ったんじゃないですかね?
    なに言ってんのよ⁈って。。。笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹でお母さんの言葉が聞こえていたのかもしれませんねw
    姉妹も素敵ですよね♡
    他のお子さんを見た時に、ふと「いいな〜〜」と思ってしまいますがきっと生まれてきた瞬間に、もうそんな事忘れちゃうのかもしれませんね!
    あまり考えすぎずに、折り返した妊娠生活を楽しく過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月25日
りん

正直長男嫁ということもあり、1人目が男の子だったら安心だなと思ってました。
結果女の子でしたが、産まれて初めておっぱいをあげたときの感動は忘れられません。じーっと見つめてくる娘がもう可愛くて可愛くて。性別なんて関係ないです☺️☺️☺️☺️どちらにせよ大切な我が子であることには変わりないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    おっぱいあげた瞬間にきっと母性が大爆発しそうですw
    性別の事は考えすぎずに、大切な我が子を育てていきたいと思います♡ありがとうございます😊✨

• 10月25日