※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

千葉市に住んでいる方にお聞きします!年長、小学生が入れるおすすめの英…

千葉市に住んでいる方にお聞きします!
年長、小学生が入れるおすすめの英会話教室ってありますか?
いろいろ調べてはいるんですけどどこがいいのかわからなくて体験にも行けないでいます。

蘇我駅近くに住んでいます!

コメント

ままり

うちはセイハに行っています。
月2回外国人の先生が来てコミュニケーション取りながら遊びながらって感じです。
娘が幼稚園の時に先生と遊びながら教わるタイプの英語教室に行っていて、公文がすぐ近くにありましたが、幼稚園と同じような所がいいと言うので探して、セイハにしました。
月末に船橋市から千葉市に引っ越しますが、セイハの教室を転校予定です。
蘇我なら確かアリオの中にセイハありますよね。
公文みたいな勉強系がいいか、外国人の先生がいた方がいいのかでまた違うと思います。

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!

外国人がいるのはすごくいいですね!ガッツリしたいわけじゃないんですが普通の会話ぐらいならできてほしいしするなら発音もしっかりしてほしいのでセイハもみてみます!

• 1月14日