コメント
(°▽°)
平日は最低限の家事しかしてません。
我が家は子供の睡眠時間や生活リズムを乱さないようにが、1番の目標です。保育園に通っていたころから就寝起床時間はとくに変えていません。
何もかも完璧にできたら良いんですけど、私はできないので、せめて子供のことだけは頑張ろうって思ってます。ただ、無理はしないって決めてます笑。
私はまだ実際に登録のみで、利用できていないのですが、ファミサポ など、利用できるものは利用すれば良いと思っていますし、同僚は冷凍弁当など定期購入しています。
(°▽°)
平日は最低限の家事しかしてません。
我が家は子供の睡眠時間や生活リズムを乱さないようにが、1番の目標です。保育園に通っていたころから就寝起床時間はとくに変えていません。
何もかも完璧にできたら良いんですけど、私はできないので、せめて子供のことだけは頑張ろうって思ってます。ただ、無理はしないって決めてます笑。
私はまだ実際に登録のみで、利用できていないのですが、ファミサポ など、利用できるものは利用すれば良いと思っていますし、同僚は冷凍弁当など定期購入しています。
「フルタイム」に関する質問
フルタイムで働いている方、家事育児は旦那さんと協力しあってますか? 私が今8-17で働いていて7時に家を出て帰宅は18時前くらいです。子どもの送り迎え、風呂ご飯寝かしつけ諸々私がやっています。 夫は6時前に家を出て…
今登録販売者の資格の勉強してます。 9月に試験があるのですが全然進みません 高いお金払ったのに受かる気がしなくて今年は諦めようかとすら思ってしまいます😭 店長や薬剤師さんからは受かる気で頑張って!!と応援さ…
9時15時の時短勤務って、独身や子なしの人からなにか言われますかね、、 同じ復帰ママさんがフルタイムだったり、1時間時短くらいなので、私の時短がすごく目立つ、、 子供を長時間預けたくないからだけど、それを口に…
お仕事人気の質問ランキング
純ちゃん
コメントありがとうございました❗お返事が遅くなり、すみません😣💦⤵️
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます❗
そうですね、私もやはり子供のリズムを崩さないことは大切かと思います。
利用できるものは利用して、上手く手を抜き、、、頑張りすぎないことを心掛けていけば何とかなりますかね💦
今は時短でフルタイムになる生活が想像できず、不安しかなくてこちらに投稿しました💦
フルタイム勤務されている方、本当に尊敬します😣