コメント
はじめてのママリ🔰
9-15です!
私のキャパが狭すぎて😭って言います。
その分当然お金もらってないので何も言われないと思いますが😂
こうまま
そう…かなぁ??
お金払われないのだからべつに…良いと思う…
-
はじめてのママリ🔰
そんな返し方できるかな、、、
がんばります、、- 1時間前
もも
私は、週4回、0830〜1600勤務です。いまお金より時間優先なので〜って言いましたよ⭕️
-
はじめてのママリ🔰
お金より時間優先!いいですね!
週4勤務、めっちゃめちゃ理想です!- 33分前
-
もも
ライフイベントや家族構成...優先するべきものはかわりますから、言われた方も嫌な感じはしないかな?と思っています。
勤務以外にも、2人目は?次は女の子がいいよね?などデリカシーのない発言をする人はどこにでもいますね。暇なんだなぁとおもっています- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
ずーっと同じ働き方なんてできないですもんね、、
いますいます、、
笑って流すけど、めっちゃ嫌ですよね、あれ、、- 10分前
はじめてのママリ🔰
何も思われないと思います🤔当時何も思わなかったです!
「とりあえずこの時間でやってみようと思って!」って答えます🥹
9:00〜15:00かなり余裕ありますよ🙌
-
はじめてのママリ🔰
いいですね!それも使います!
自分キャパせまくて要領悪いので、うまくいくことをねがいます!- 32分前
mama
私なんて3時間程度の週2-3日ですよ😊
でも家事と育児の余裕があるので
家庭中もギスギスせずに過ごせてるのかなと思ってます😊
てか、人の働く時間に短いだの言われる筋合いなくないですか?笑
そうですか〜?私はこれが合ってるんですよねー。て言えばいいと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
扶養内パートですかね?最高ですね!
ママの余裕が家庭円満の鍵ですよね!- 9分前
-
mama
ちなみに9時-15時で昼休み含めずだと1日何時間勤務になりますか?😊
- 2分前
はじめてのママリ🔰
9時15時って実際結構余裕ありますか?
育休3年の話したら、「え!?ながいね!!」と言ってくるような人たちなので、、、
はじめてのママリ🔰
職場が少し遠いので帰宅は16時ですがお子さん一人なら余裕ですね✌️下2人もう寝かせました👧🏻👦🏻
育休3年は私も周りにいないので誰でも長いね!となると思います🤣嫌味とかでなく!
はじめてのママリ🔰
寝かしつけ終わってるのすごいです!
私もまわりに3年取ってる人いないですw
1年復帰か、保育園落ちの延長で2歳前復帰ですw
私は就活の時から3年取れるところで絞ってたので、周りがさっさと復帰しててびびりましたw