※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

スタジオアリスで下の子の100日の写真を撮る際、上の子も一緒に撮影できるか、和装で撮影だけでも可能か、衣装代支払えば撮影してもらえるか、コロナの影響で心配している。同様の経験がある方いますか?

スタジオアリスで下の子の100日の写真を撮る時に、息子も衣装を借りて一緒に撮影してもらう事ってできますかね😖?
コロナで七五三やってあげられなかったんです😭!
上の子本人も「七五三だっけ?着物着るやつやらないのかー」と言ってて🥺だいぶ遅れてしまってますが和装で撮影だけでもさせてあげられないかなと😢
衣装代支払えばやってもらえますか?
というか下の子の100日もコロナやばそうなんですが...

もちろん予約する時には問い合わせますが、スタジオアリスで下のお子さんが100日などで撮影する時に上のお子さんも七五三の代わりとかでなくても一緒に写ったよって方いらっしゃいますかね🤔!?

コメント

できると思いますよ😌
衣装は無料なので、予約時に上の子の七五三と下の子の100日の撮影をしたいと伝えれば撮影料は人数で増減することはないはずです!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね😊!
    上の子の時、100日だけでびっくりする金額だったので...
    もう1人衣装を借りてとなったら料金爆上がりかと🥺!笑

ありがとうございます♪

• 1月14日

退会ユーザー

撮影料は安いんですけど、物が高いんですよねアリス🥲

うちはデータ重視でいつも1000円のキーホルダーを数個作って、1年後に購入した分の写真データを500円で購入するので1万円前後で済んでます!

キーホルダーはじいじばあばに好評で、アルバムなどを重視しない場合はその方法もおすすめです🌷

楽しく素敵なお写真が撮れるといいですね♪

• 1月14日

そうですよね😭
    上の子の時も仕組みとかよくわからないままあれよこれよと言われて金額出たら8万くらいしました😨
    何かある度に撮りたいマメな家庭ではないので(笑)増やせるアルバム?とか何も増やしてなくて😂
    1万てアリスでですか😭!?
    もしかしたら普通にそれはいらないって言っていいものも頼んでしまったんですかね我が家😭
    最初からセットだったのか追加で買わされたのか未だに良くわからないです😅

ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は毎回兄弟で撮ってもらってますよ😌✨兄弟の衣装代とかもかかってないです!

そうなんですね😆!
    衣装代や撮影料金というよりは何を何枚どんな形で印刷するかで料金かかってくるんですかね🤔
    ホームページ見ましたがひたすら金額書いてなくてわかりにくくて💦

予約の時に上の子も衣装を借りて一緒に撮りたいと話します!

ありがとうございます😊

• 1月14日