※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

H&Mのワンピース、90か100か迷っています。2歳半、身長90センチ、体重14キロ。H&Mはサイズ表記より大きめ。身長に合わせて90が良いか教えてください。

H&Mのワンピースが欲しいのですが、90買うか100買うかで迷っています💦
2歳半で身長90センチ体重14キロです。

H&Mは細身だけどサイズ表記よりも大きいイメージがあるので、身長に合わせて90の方が良いのかな?と…

H&Mでお子さまのワンピース買ったことのある方、サイズ感教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってはないんですけど、見に行ったときに90だと小さそうだなとは思いました💦
うちも2歳半ですが体型?の違いとかもあるかもしれませんが、、
いつもH&Mで服買うときはワンサイズ上か、90なら95とか+0.5のものがあったら少し大きめを買うようにしてます。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    確かに私と店舗で見たときベビーの90だと小さめに感じたかもしれません💦
    キッズの方の90は大きめに見えたような…
    この商品素材的にも伸びなさそうなので、100の方が良さそうですね💦

    • 1月14日
ゆう

去年夏h&mのワンピース90でキツかったので買うなら100がいいと思います!
ちなみに2歳半で同じくらいの体型でした🤣

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうなんですね😳!
    うちの子結構がっしりタイプなので100にしてみます😂

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    100でいいと思いますよ!
    うちも同じくその頃はがっしりしてました😂2歳8ヶ月ごろのワンピ着てる写真見返してたんですがやっぱりぱつぱつでしたw

    • 1月14日