※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い日は家の中で遊んでいます。1歳2ヶ月の男の子を育てており、安定して歩けるようになったのでお散歩や公園に行きたいですが、寒さで外遊びが難しいです。室内ではどんな遊びをしているか教えてください。

寒い日なにして遊んでますか?

1歳2ヶ月の男の子育ててます。
ようやく安定して歩けるようになってお散歩とか公園に行きたいですが寒日が続いて、わたしの心が折れて家の中で遊んでます🥲

みなさん冬でも外遊びしてますか?
室内ではどんなことして遊んでますか?

教えてください🤣

コメント

ママリ

ボール蹴らしたり、投げたりして遊んだり、遠くから名前読んで走らせたりして遊んでます!
あとはシール遊びやクレヨンでお絵描きやおもちゃの車で遊んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールもクレヨンもデビューまだしてないので試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月14日
りんご

庭で遊ばせて、家の中から見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中から見てるの最高です😂
    うちの子それができないのですごく羨ましい笑

• 1月14日
初めてのママリ

空いてるスーパーの中の滑り台で遊んでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに滑り台があるんですか!羨ましいです🥰

• 1月14日
ぴよちゃんママ

寒いですよね⛄
体力を消耗させないと寝ないので、毎日体を動かせるのに必死です(笑)

うちは児童館行ったり、
近くのスーパーやドラッグストア、モールなどに行って
買い物しながらたくさん歩かせています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    スピード重視で買い物はあまり歩かせてなかったのでこれからは意識して歩かせてみたいと思います😂

• 1月14日

基本は午前中外に出ます。
幼稚園送ってそのまま朝から公園です。でも、すぐだっこ!とか言われて遊ばない日もあるので室内ではおいかけまわしたり、絵本読んだり…一人で遊んでもらうことも多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くても外出てるの尊敬します!!刺激を受けたのでまずは暖かい時間帯見つけて少し連れ出したいと思います☺️

• 1月15日

退会ユーザー

上の子の時は歩き出しが早かったのもありますがもっと外に連れ出してた記憶です!

というのも家にいるとテレビつけてみたり、私がスマホいじってしまったり室内では限界もあり…暇で💦

外にいると時間たつのも早く感じられるし、ちゃんとお昼寝もするしで、子どものためというか自分のため😅でもそれが子どものためにも結果なっていたので良かったかなみたいな感じです😂

• 1月15日