※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

出産後の生活について悩んでいます。育児や外出が大変で孤独を感じています。旦那さんとの関係や友達も心配です。

出産してからの私はほんと醜い。
食べる事しか楽しみなんかないからでぶ。
毎日イヤイヤ期の2歳児となにしろって?
どこか出かけようにも、まず、服着替えさせるの一苦労。
無理。毎日毎日。これだからもうずっと引きこもり。
私はなんなんだ?みんなキラキラしてて羨ましいな。。
自分のお母さんいたら少しは育児の悩みとか聞いてくれたんだろうな。いいなみんな親に預けて旦那さんとご飯行ったり2人だけで過ごしたり。私には絶対そんな事これからもないからほんと羨ましい。
毎日毎日ボサボサのすっぴんで引きこもり。
旦那は年だから若い旦那さんみたく週末どっか行こう的なのはなし。お金は沢山あってもケチだからまず使わない。
友達もいないからほんと孤独な私の人生😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫婦共に飛行機の距離で、
1日ずーっと子どもと2人ですよ🥲
着替えもそうですし、お昼ご飯は毎回食べないこぼすでしばいてます💦(軽く)
周りってキラキラしてるように見えますよね。きっとそう見えるだけです。大丈夫です。
がんばりましょ🥺👍

  • m

    m


    同じような方がいたんですね🥲
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

    自分は自分ですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月14日
ぴよこ

イヤイヤ期、着替えさせるのも本当に大変ですよね〜😂
うちもおむつ替えや着替えだけで30分は毎日かかってました💦
それでも公園大好きな子だったので、雨の日以外は毎日2回外行ってました🤣
家の中にいるより、大変だけど公園とか行った方がママのリフレッシュにもなりますよ〜😊

  • m

    m


    大変ですよね😰💦
    もう出かけるの嫌です😅

    私の住んでるとこは雪国なので公園は雪で入れないし毎日マイナス気温で寒くて中々外に行けずです💦
    毎日しんど~です🤣

    • 1月14日