※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
家族・旦那

夫の浮気についてご意見いただきたいです。夫は交際中の学生の頃、体の…

夫の浮気についてご意見いただきたいです。
夫は交際中の学生の頃、体の関係があった人がいます。
働いてからも
・Aさんと出かける(Aさんが好きというキャラの場所。予約制。Aさんを良く思う夫が誘ったっぽい)
・Bさんと私に内緒で飲みに行ったりLINE。Bは10こも上の夫に対してタメ口。
という過去があります。

学生時代のことやBとのことは私が携帯を見て気付きました。でも、Bには酔ったこともあり
家にきなよ!(私が実家に帰省しててしばらくいないから、いない間の)1週間なら全然OK!
みたいなことを送っており、完全アウトだと思ったので問い詰めました。反省したかは分かりませんが、Bに謝罪?というか家族がいるのに軽率だった、というような文を送らせ、今度またこのようなことがあればキッズ携帯みたいなことも考える、という話が出ました。夫はYouTubeやツイッターをよく使っており、そうなればかなり痛手だと思いますが、私もLINEできなくなるのは都合が悪いと思っています。
このことで私がいつ思い出してキレても、携帯を見ても文句は言わないことになっていますが、携帯を覗かれることすら嫌がります。

ここからが本題ですが、今新たな女性の存在がありそうです。Cとします。Cが好きなキャラのグッズをあげたり、ライブに行こうとしています。ライブチケットをすんなり出せるようなお小遣いはないので、そうなればどこからお金を出すつもりなのか。そもそも、チケット応募の必須条件のアルバムを2枚買っていて、そのお金があることにも驚きましたら。今のところ連絡を取っているだけかと思いますが、その人のためにそんなにお金を使っていること、私にライブに行こうと思っていることを言えない時点でアウトです。(結婚した時に、女の人と2人でご飯に行って私に言えないようなら浮気だ、と伝えています。)

みなさんなら、いつ携帯を見ますか?
今のところやりとりが終わるであろう来月のライブの頃かな、と思っています。いきなり見せてというのは知っていたことがバレるので、別の件で見せてほしいと言うつもりです。

そして、この状況ならどうしますか?キッズ携帯にしますか?夫が困る方法がいいですが、離婚は考えていません。いい方法が思いつかず、反省したにも関わらずまた同じことをしている夫が許せないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もけんぴーさんの考えと同じく
ライブが終わった後すぐ
なんなら終わったその当日です。
それまでは何日にライブがあるのかなどの情報収集を徹底します。

ただ別件で携帯を見せてと言うとの事ですが、その別件は確実に見せて貰えるような内容にしないと
逆ギレパターンも考えられませんかね?
キッズ携帯はけんぴーさんも
困るとの事なのでGPSか何かを
入れて貰う事を条件にしますが
けんぴーさんは、離婚を考えてないにしても、ご主人はそこまでされるなら離婚とか言い出さないですか?💦
そこも不安要素かな?と思いますが
どうでしょうか?

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます^ ^
    実は今、ライブの応募中だと思われます。なので、当選して本当に出かけてくれたら「どこ行ってたの?」からの始まり、普通に携帯見られるかな?と思ってます。ですが、もしも落選した場合はその日は出掛けないだろうし、Cともただ連絡を取り合っているだけなので、難しいかな、と💦

そしておっしゃる通り、逆に離婚を切り出されるパターンもありそうですよね。私のワガママですが、離婚は避けたいと思ってます。過去の過ちの話になってもいつも逆ギレしてくるので、反省していなさそうです。。。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼かもしれませんがけんぴーさんがご主人と離婚したくないのは、ご主人を好きだからですか?
    そもそも、異性と連絡取ったりするのも嫌という解釈で大丈夫ですか?

あくまでも私だったら...ですが
    問い詰めて白状させて反省させて...
    罰を与えて...とかよりも
    1度お互いに夫婦として向き合い
    夫婦としての在り方やお互いにどう思ってるのか、けんぴーさんはご主人の事を、ご主人はけんぴーさんの事を
    どう思ってるのか話し合う機会を
    再度設けた方がいいかもしれません。

その方がご主人の逆ギレや離婚を
    切り出される可能性も低くなるかな?と思いますし、ご主人も重大な事として真剣に考えてくれるかもしれません。

• 1月14日
  • けんぴー

けんぴー

お返事遅くなりましてすみません!
    そうですね、離婚を考えていないのは私には気持ちがあるし、嫉妬が大きいからだと思います。結婚してるのに他の人と恋人のような関係を求める必要ある??と思ってしまいます。

私も罰を与えることは今まで考えてなかったのですが、結局直らないのなら罰を与えるのが簡単なのかなと思ってしまいます。今回のことも、問い詰めるなら証拠や携帯を見せてもらうタイミングが大事だし、「泳がせて待つ」というのが私には難しいです。

前回初めて反省したっぽいと思ったのですが、それでも直らないのなら今回白状してもまた同じことになりそうで💦

• 1月15日