※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

7キロでMは早いでしょうか?メリーズを使っていてサイズアップを考えています。

現在メリーズ使ってます🙂
メリーズ使ってる方にお聞きしたいのですが、いつからサイズアップしましたか?(๑>◡<๑)✨

先週二ヶ月になった我が子はすでに7キロ 70センチです😣70サイズの服がピッタリピチピチです💨

Sに変えた時から太ももにあとがつきます
母乳育児だからなのかウエストが細めでウエストはブカブカなんです💦
そろそろSがなくなるので、もうすぐMにしたほうがいいなら買い足したくないなぁと思ってまして…😣

他のオムツ、ムーニーとか使ってみましたが、速攻肌荒れしてしまいメリーズに戻したら赤みがひいたので、このままできたらメリーズを使っていきたいと思ってます(๑・㉨・๑)

7キロでMは早いでしょうか?

コメント

アウッチ

メリーズで6.5キロ女の子ですがMですよ!ピッタリです。うちも母乳オンリー育児です。ウエストはテープで調整出来ないですか?

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    コメントありがとうございます😊
    ウエストは八の字どめしても少々ゆるく…
    でも太ももは夫に似てか立派で…💦
    6.5でMお使いときいて、M買う勇気がでました!

    • 10月25日
  • アウッチ

    アウッチ

    うちも上の子は男の子だからかSが長かったんですが、下の子は女の子で太ももムチムチ(^^;)Sなんてあっという間でした、6キロ超えてすぐ変えましたよ!太もも跡が酷くて(ToT)
    いつもウエストは思いっきりしめないですが、メリーズはなぜか漏れません!色々悩みますよね〜

    • 10月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私も4本は指入るんですがまだ漏れたことないです◡̈✨
    ウエストからおまた見えるんですが…なぜでしょう?(笑)

    まだ手探り育児でなにが正しいのか…と不安ばかりです💦

    • 10月25日
yu-ki+

7.1kgで60cmのムチムチですが、最近S→Mにサイズアップしました!
すくすく育ってくれてるのでぜんぜん早くないと思います♡

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    コメントありがとうございます😊
    はい!そうですね
    すくすく育ってくれて嬉しいです😆
    M買ってみます♡

    • 10月25日
しい

7.4㎏の息子は、最近S→Mにサイズアップしました!
うちも完母ですが、ウエストは細めで 太ももムチムチです💦足回りに後がつきだしたのと、うんち漏れが多くなったので かえました!Mサイズまだ少し大きいですが、変えて良かったと思います😊

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    やっぱり母乳の子はウエスト細みですよね✨
    まだ漏れてはないのですが、あとがつくので、私もMにしてみます
    どっちみちすぐ使えますもんね◡̈♡

    • 10月25日