※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通っていないお子さんを持つママさんへ。1日の遊び時間や疲れた日の過ごし方について、みなさんはどうしていますか?引け目を感じてしまうこともあるけれど、毎日たくさん遊んでいる方もいますか?

保育園や幼稚園にまだ通われてないお子さんいるママさん、お子さんとは1日どれくらい遊んでますか??
今日は疲れたなーって日は撮り溜めてたDVD見たりとかってありですかね??
なんか引け目感じてしまって。。
みなさんは毎日お子さんと沢山遊んでますか??

コメント

新ママ

2歳のころはよく公園へ散歩行ってた気がします。
家にいてもイヤイヤでストレス溜まってしまってたので💦💦
今は寒いですし、またコロナも流行り始めて外出も大変なのでテレビに頼っても全然OKだと思います😉

ばいきんまん

連日ワンオペで相手し続けるのしんどいですよね😇
私も最初は抵抗がありましたが、低気圧で動けない日などはEテレの好きな番組の録画やYouTubeに託してます。
しっかり休んでからの方がその後娘に優しくできます…😂