※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめのコードレス掃除機ありますか?🤩今使っててここがいい!とかこれ…

おすすめのコードレス掃除機ありますか?🤩

今使っててここがいい!とかこれはダメな所とか
教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダイソン一択です!
他のは吸いが甘い感じします!
保証も手厚いのでダイソンいいと思います!

さすけ

ダイソン使ってます!
家電量販店で色々見て試して吸引力がダントツ良かったのでダイソンに決めました😊

ree

エレクトラックス使ってます🙆
ダイソンと違い自立させる事もできるし、吸引力も申し分なくデザインも上品で好きです🤗💡

はじめてのママリ🔰

マキタ使ってます😊
2万円位で吸引力も充電も早いのでオススメです。

シャーク使ってます!
ハンディにもなるので、車も掃除しやすいです😊

ま

マキタ使ってます☺️
紙パックなので、掃除機の掃除が楽です!軽いのでさっとかけれます☺️
ダイソンも持っていて、吸引力はいいですが、重いのと握りっぱなしじゃないと掃除が出来ないのが苦手であまり使ってないです💦

まゆみ

シャープ使ってます❗️とにかく軽いです☺️1.2キロしかないので、扱いやすく腕が疲れないです❗️
吸引力も不満なく使えてます。

ダイソンとエレクトロラックスも使用してましたが、重くて…ダイソンはトリガーも押しっぱなしなのがしんどかったです😓

ママリ

ダイソンのデジタルスリムフラフィってやつ使ってます🙆‍♀️
ダイソンは重いのが最大の難点だと思いますがこのモデルは軽いので掃除機がけも全然苦じゃないし、やはり吸引力がつよいのがいいです🤗
トリガーを引き続けなければいけないのは最初少しめんどくさいなと思いましたが慣れました笑
ダメなところは高いことですね😅
失敗だった時、合わなかったから他のに買い替えようって簡単にできない値段ですw